パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
「CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ」第2章。想いでの~♪ P-フラッシュ!キュルキュル~♪キュルよく鳴るね♪・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪         そろそろ押してこのボタン♪

少々ランキングが停滞中ですぅ63
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14


>いや~イイワぁ・・・「想いでの風車」

「必殺仕事人」の挿入歌になってました。三田村邦彦さんの

「想いでの糸車」

極悪人を全員倒すと、16R中に流れてきます。


264想いでの~~~~341糸車ぁ~~~341

カラカラ~カラからまわり~♪341

あの人は路地裏にたたずんでいた~。

私は旅に出る、不確かな愛をすてて、あの人が切っ

たその糸、つなぎ止めるために・・


いや・・・・・聞くたびに曲を思い出して来ちゃったわぁ・・・・・


やっぱりさすが京楽さん。

仕様はキツイけど、面白い台に仕上げてますね♪
(褒めたよ!褒めた!珍しくね♪)

おっといけない・・・・。今日は昨日のログを書き上げねばいけなかったのだ

先に進ませて頂きます。



前回ログはこちらからご覧下さい


おとつを捕まえて、突確1回の3箱出て時短を終えますが、前日に呑み過ぎた305後遺症
からか、激しい便意に襲われます。

79 ト・・・・・トイレ・・・・

便意が・・・・294


しかし、トイレに前かがみになりながら向かうと、1つしかない個室には誰かが既に入って
ました。


404ヤバイ・・・・漏れる。

ウロ (・.・ ) ( ・.・) ウロ



ちょっと294が緩い感じの便意がします。


立ち止まっていると非常にデンジャラスな状態なので、ホールをクルクルと平静を装いな
がら徘徊し、5分ほど経ってからまたトイレにリトライを挑みますが、


先客はまだ入っています。404


一度店の外に出て、コンビニまで行こうと思ったものの、コンビニまでは1Kmくらい離れて
いて、途中で294>コンニチハ!しちゃう可能性もありうるので、もう一度店の中に戻ります。


もうダメ・・・・(°_°;)ハラハラ(; °_°)


急いでトイレにリトライしてみると、やっと前の人が出てくれて、

ため息と共に安堵・・・・・


ホッツ~

294294294294294294294294294294・・・・・・・・・



大仕事を終えて、すっきり。


そして、自分の席へと戻りました。


続きは↓391こちらから



つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
