パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【必殺仕事人Ⅲ】沢山「玉を抜いてください!」って言ってもらいたい・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご
訪問と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


しかし台風474と言い、地震と言い、大変な週末になってしま

いましたね。

地震の方はこのブログを通じての友達も震源に近いところに住ん

でいらっしゃいますし、友人も何人かいるため、一瞬ドキドキ345しま

したが、安否が確認できホットしました。

まずは冒頭、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げたいと

思います。


月曜日の祝日は、
台風も去って僕自身も時間もできたので朝からホールにいま

した。

丁度地震があったのは、「仕事人」を打ち始めた頃でした。(朝の10時249過ぎでしょ

うね)自分が揺れているのかと錯覚するくらいの揺れでしたが、台も微妙に揺れてました。

ゴリ14:「うむ?揺れてる?」

チョコパイ206:「え?揺れてる?・・・・うそぉ~?」

自分の脳がとうとう揺れ始めたのかと思いました。

(~ヘ~;)>Oh 脳ぅ~・・・・(滑った・・・?滑ってる?)


こんな会話をするくらいですから、そんなに凄い地震が起きた訳ではないと思っていま

したが、震源地を聞いてビックリ・・・・405

 一昨夜は関東でもかなり長い時間の地震がありましたし、そろそろ大きな地震でも来な

ければいいけどな・・・と思わずにはいられません。

しばらく非常食などを押入れの奥のほうにしまってしまいましたが、そろそろすぐ手の届く

ところに出して置いた方が良さそうですかね。




話は変わって、一度あきらめかけた「ビリーズ・ブートキャンプ」に5日前

から再入隊しました。

今回は、とりあえず50分間休まずにやろうと心がける事にしましたが

なんせテンポが

「早くてキツイ・・・・」

まず基本プログラムを3日間じっくりと行って、昨日はついに応用プログラムへ移行しま
した。

これ一生懸命やるとね。マジで汗びっしょりになりますよ。

もともとそんなに体に脂肪はないのですけれども、目標は絶対「カニ腹195になってや

ると意気込んでいますが、2週間くらいやってみて変化がないようだったらやめちゃうかな

・・・・

しかし、ビリーの掛け声が

>サイコー♪サイコー♪サイコサイコサイコ♪
↑ビリー・・・こうやって見ると結構カワイイ・・・^^;


っと聞こえるのは僕だけですかね?(多分サークルって言っているんだと思いますが)

これ足開いて、手をぐるぐる回している時の掛け声です。

何事も継続するって事は大変ですよねー♪


お話の続きは↓391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
