パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人】ちくしょー!破壊してやりゅ~♪・・・こうなりゃ合体だぁ・・・の巻

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


ここ数日は、精神的に上がったり29下がったり30となんだか

落ち着かない日々が続いています。

こんな事なら本当はパチンコなんてやらなきゃいいのかもしれないけれど、ある意味

平日の出来事からちょっとだけ別の世界へ自分をいざなってやる事で精神的に

活性化できている部分もあるのだけれども、
だからと言ってなかなか思い通りに

立ち回りできない事への苛立ちもあったりします。

パチンコが出なくて追い込まれている時の自分の顔412は、きっと偉く厳しい顔している

んだろうな~。なんて思ったりするけれども、こういう状況に立たされた時に自分がどの

ように行動するか・・・・。

またパチンコが好調な時はウフォ~ウフォ~顔411なんだろうけれども、逆に自分と同じ

状況ではない人が側にいた時にどのように振舞うだろうか・・・など。

いつも生活している環境では試せないような事をパチンコ屋のホールを借りて

シュミレーションしている自分がいるような気がしています。


ただ・・・・状況はかなり厳しい・・・・398


実際には遊びのようで遊びじゃない・・・・それは61がかかっているのだから


最近、そういう環境の中に自分から飛び込んでいく事ってどうなん

だろう??

と思うようになりました。


僕は自分でもパチンコ中毒じゃないと思いますし、周囲にいるP連れ205やチョコパイ

さん206も同じく、パチンコしない日々が続いてもやらなきゃやらないで済んでしまう事は

今までの経験上明白な事なんですが、それでもなんで戦いを挑んでしまうのか・・・・。


そこにパチ屋があるから?66


それとも打ちのめしたい台があるから?31


時間つぶしでやるほど暇じゃないでしょ!244


一体何故なんだろう・・・・?結局考えても答えは出ませんでした。

そんな事を考えながら12日「仕事人の日」のイベントに望みま

した。


朝一番から並んで前日偵察に行った時に打った台を今日は朝から打つ!と心に

決めて台を取り打ち始めますが・・・・・・



>大崩壊ぃ・・・


最近イベントの時には必ず頂くようになった250回転越えのドル箱1箱も頂き、

更に・・・・

○300回転

○400回転

○500回転

○600回転(チョコパイさんが仕事人で爆発していた為この辺からドル箱を
貸してもらいながら打ちます)


○700回転

○800回転

ちなみに他の台はすでにほとんどが20回越えの当たりを出している状況です。


○900回転

○1,000回転(ゼロ仕事のまま1,000回転越えのプレゼントドル箱を
ホールから頂きます)

○1,100回転

○1,200回転


さすがにここまで回すと怒るどころか笑うしかありまへん。404

(心じゃ泣いてるTT)

絶好調のチョコパイさんからは3箱もドル箱を貸してもらっちゃい

ました・・・

こりゃ~もう鼻血もでねぇ~~~427




続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人3】10月20日(土)・・・1万年でもなんでもいいから合体したいっ!・・・の巻
(初めての方でも是非コメントを残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


最近これと言って面白そうな新台も出ない・・・・・

(もちろん僕の基準における価値観においてね)

最近めっぽうCMに力を入れているのはこれくらいかな???


●CRフィーバー創聖のアクエリオン

>あなたと合体したい・・・

って・・・・お前は釣りバカの
「ハマちゃんかぁ?412



こっちは1万年でも



千年でも・・・いつでも



合体したいわぁ=3
23


とりあえず簡易スペックだけは書いておきます。



CRフィーバー創聖のアクエリオンSF-TV

大当たり確率:1/356.2 (確変中:1/35.6)
賞球数    :65% 
平均出玉   :約1660個
備考1     :すべての大当り終了後100回転の時短 
備考2     :確変割合,には2R確変含む



というパチンコ環境の中で、最近(自分が打つ事に関して)なるべく

平日は考えないようにして、休みの日に行くか行かないか?くらい

の瀬戸際的な感覚でいて、誘われればなんとなく行く・・・・

というように心がけているゴリラ先生です。


それはなぜかと言いますと、以前のようにパチンコに命をかけて、身と時間を削って

パチンコに没頭するというよりも、今の時期はそんなに肩に力をいれず、やりたい気持ち

になった時に勝負した方が結果も良いし、精神的にも健全で居られると思い始めたから

です。


もう少し分かりやすく言いますと、自分で強制的に心身を制御しながらそう思い込むよう

に仕向けて行った部分もあります。


そう考えると気分的にはとても楽になり、投資も2万円くらい打って出なかったらもう帰る

といった感じで、パチ屋に行った時にとてもパチンコ自体を楽しめるようになった感が

あります。


今日ご紹介致しますのはそんな気持ちで打ちに行った10月20日(土)のお話です


続きは391こちらから





つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
