パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CR冬のソナタ2】冬ソナ2いよいよ納品始まります。・・・・の巻き

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

352
353 352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14



さすが京楽マジックですねぇ・・・・

最近どの新機種も日曜日の夜入れ替え、月曜日にお目見えと

いうのが多い中・・・
4月4日(金)の導入店が非常に多い・・・・


ちなみにマイホ1でも同日導入になります。

でも・・・・何を隠そう・・・



金曜日の平日ぅ!(;-_-;)



皆さん・・・どうします???

なんと言っても5日(土)と6日(日)は大回収も予測される・・・

っとくれば金曜日に行った方がいいのか???

悩ましいところだな・・・( ̄~ ̄;) ウーン


と悩んでばかりも居られない・・・

下に冬ソナ2のYouTube動画を2本載せておきます。


ではまず1本目はこれ・・・・・

①左から雪だるまが起き上がる・・・・・



②そして擬似連に突入・・・・

③ユジン赤マフで再度擬似連に・・・・

④そして☆4っつですぅ~(まちゃ~き風に)の役物が動き

再度擬似連に・・・・

⑤役物が黄色になりつむじ風+赤バス+ユジンゼブマフから見つ

めあいからミニョン群通過・・・・

⑥赤アルバムからアニメ系「コンサートリーチ」に・・・・

⑦キム次長のすっとぼけ状態からドアに手が挟まりスーパーに

発展

⑧そして高校生再会リーチへ・・・・

⑨そして「ヨモリ~~~♪」でリーチ目「5」が雪だるま役物がチュ~

して昇格ぅ~

いいね・・・このパターン(^^;)





続きは30こちらから


つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【新世紀エヴァンゲリオン使途再び】お名前・・デスノートに書きましょか?・・・の巻
276 初めての方でもお気軽にコメントください


FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14

もうすぐ500,000アクセス突破!目前!

>東京地方・・・・

3日17:00現在、「降雪中」です。

しかし今回の雪はよぉー降りますなぁ~♪276

日中用事があり、うちの車は4WD448なのでなんのためらいもなくビュ~ン♪ビュ~ン♪

と飛ばして出かけて来ましたが、これが夜になると路面凍結する訳で、都内近郊ではここ

2~3日は雪が残っている事でしょう。

特に朝は寒そうですから特に風邪引かないように注意しましょう。

虚弱体質がち361気味361のゴリラ先生からのお願いでした(笑)


実はここ2年くらい・・・わたくしずっと「500円玉貯金」を勝手にしてやして

見てくださいこれ・・・・↓

>これほとんどが!

パチのハンドル固定に使った500円玉を家に帰ると(なるべく使わない

ようにして)貯金箱に投入していたものです。

普段からも出来るだけ500円玉を使わず、千円札を使うようにして


地道に・・・地道に・・・


貯めてました。


ざっとこれで「5諭吉強」・・・・222


これだけ溜まった事に意識してしまうと、パチにでも使ってしまわないか?っと心配

になり、遅ればせながらこれ買っちゃいました。


>ウィ~~~~~~~~~~~~っ!じゃなくて


「Wiiっ~!」


まぁなかなかホールにいけない日が続いた時にはコイツで遊ぼうと思ったけれども

思った以上に「オモロクない・・・・」(任○堂さんゴメンネ~)

やっぱPSⅢにしておけばよかったと若干後悔しているのでありましたぁ・・・


さて、それでは1月の収支に・・・


>いってみよぉーー♪

ッテッテッテ~♪テッテケッテッテ~♪ テッテケテッテ~テッテケテェ~♪270

続きは391こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CR冬のソナタ2】冬ソナ2・・・ちょっとだけ先取り!・・・・の巻
276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

やるからにはランキングUP希望70

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


今日はお知らせ>おっぱい~!


じゃなくて・・・
いっぱい~<( " O " )>!


まずはの情報!

ある情報筋によると・・・・現在「冬ソナ2」保通協(パチンコ台の検定を審査

する財団法人)の審査を受けている段階で、それゆえにまだ全貌を明かす事ができず

にいる訳ですなぁ・・・・

TVCMでは「涙のユジン」バージョンが始まりましたが、「チュンサン~」

「チュンサン~」
と叫ぶだけですねー♪

1月いっぱいで認可は通る見通しらしいので、順調なら2月上旬からは

なんらかの情報が出てくるものと見られています。


そうすると、2月後半に関係者にお披露目会を行い、3月中旬ごろリリース・・・・

というのが現在の見通しらしいです。

それまでに軍資金いっぱい貯めておかないとねぇー♪^^


と言うことで去年発表された「冬ソナ2ニュース!」を書いておきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パチンコメーカー京楽は、韓流純愛ドラマの「冬のソナタ」をモチーフにしたパチンコ

機種の2作目となる『ぱちんこ冬のソナタ2』の発売を決定。

これに伴い、TVCMと
スペシャルサイトが、12月24日よりスタートした。



◇ペ・ヨンジュン、チェ・ジウのメッセージも収録◇

続編を待ち望む声が聞かれて久しいこの冬、ついに「ぱちんこ冬のソナタ2」の発売が

決定た。「2」では、視聴者が胸躍らせ涙した名シーンをより多く取り入れ、パチンコ

としてのゲーム性もよりドラマチックに進化を遂げている。

そのひとつとして、日本語版で声優を務めた萩原聖人、田中美里による吹き替え再収録

も実現。さらに、ドラマのオリジナルキャストであるペ・ヨンジュン、チェ・ジウのメッセージも

収録されるなど、ファン感涙の演出も。ドラマファンの方がより感情移入して楽しめる仕様

になっている。

◇TVCM&スペシャルウェブサイト、クリスマスイヴからスタート◇

発売に先駆け、クリスマスイヴの24日から、「ぱちんこ冬のソナタ2」のTVCMとSPサイト

がスタートした。CMで流れるテーマソング「最初から今まで」のメロディは、あのときめき

を呼び覚ますことだろう。SPサイトも、パチンコ未体験の冬ソナファンにも楽しんでいた

だけるコンテンツが充実した内容で、今後順次更新されていく予定とのこと。

TVCMとSPサイトに続き年末年始には、運命の再会を予感させる電車内の中吊り広告も

登場。「ぱちんこ冬のソナタ2」のこれからの展開に期待が高まる。

「ぱちんこ冬のソナタ」スペシャルサイト

パチンコファンだけでなく、パチンコをされないドラマファンの方など、「冬のソナタ」を

愛するすべてのひとに楽しんでいただけるコンテンツが充実した期間限定の

ウェブサイトとなっている。

今後、発表会レポートやキャンペーン案内など、多彩なコーナーを順次ラインナップ

していく予定とのこと、注目必至だ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて続いて・・・・

SANKYOさん・・・やりますねぇ~♪




「冬は終わった・・・」って・・・

その通りかも~~~♪く("0")>なんてこった!!

だいたい「京楽」さんは季節感ないよね・・・・。「冬ソナ2」だって早く出さないと春

に なっちゃうし、「フィーバー春のワルツ」の方が面白かったらそっち打っちゃうかもね!


最近、パチンコのCMが多くてなんだろう?と思う事が多いけど、大事な広報活動かも

しれないけれど、大切なのはどう 「お客の心」を摑むか?

だと思うんですけれどもね!



そして、そして・・・新世紀エヴァンゲリオン~使途再び~

218打ってきたじぇ~♪

新台投資金4諭吉を手にしてのチェレンジ・・・


果たして・・・


この模様は後日お伝えいたします。

>爆走してくれぇ~!




さらに・・・すっかり忘れておりましたが、「京楽」さんよりこいつ

が出ました。

>水戸黄門♪

仕事人と被るのでハネデジになっちゃいましたけれどもねー♪

エヴァ4の影に隠れて現状はまったく人気ないようです。


一応スペック載せておきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4

大当たり確率:1/391.75  
確率変動確率
賞球数:    3 & 4 & 10 
平均出玉:  約560個  
備考1:   ラウンド振り分けタイプ(3R・6R・9R・16R、各25%) 
備考2:   時短は特定大当り後、もしくは100回転で終了 
備考3:   大当り確率は光圀リーチ演出ルート経由の数値 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おっと!導入は1月22日からだじぇ~

どうかな・・・・ハネだと僕は打つかな・・・・微妙!


とりあえず近々の情報数点のご紹介でございました。



続きは391こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ2】号外だぁ!とうとうでます冬ソナ2・・・・の巻き

276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
 352
353     352353   
      219  ランキング参加中
♪  219

 ライダー?ボタン押してね♪         変身!押してねボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう一度
このブログのリンクをクリックして頂くとランキングに
20pointが加算されます。是非ご訪問と共にポチっと
クリックして行ってくださいネ!
14


みんな!CM見ましたか?

いや~しびれたね・・・・待ちに待ったね・・・・
 

>ついに

ついに・・・

ゴリラ先生嘘つかなかったでしょーーー♪(笑)

冬ソナ2が前出しされてもうすぐ出ます!



どんなアクションが待っているのか今から楽しみです!

上の画像(最初の画像)をクリックすると京楽サイトに

飛びます~ぅ!飛びます~ぅ! (そこでCMも見れるから♪)

まぁ詳細は又今度にしてとりあえず確認してみてね!

号外でした。


とにかく「冬ソナ2」が




リリースされる!




ってことよ!(^^)



いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
やばい!パチンコ必殺仕事人Ⅲにシビレそうだ・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

ご無沙汰してましたせいもあり、少々ランキングが下降↓
してしまいました。
哀れなゴリラを助けると思って、ポチっと上の画像を
クリックして頂けると大変うれしいワイ14です!)


しかし結構ヤバイね・・・・
何がヤバイって、パチンコ水戸黄門好きの僕にとっては、パチンコ
必殺仕事人Ⅲの仕様は非常にヤバイくらいハート345くすぐってくれ
ます。

だって・・・



↑これでっせ!!!!!

青泥棒に赤泥棒、ゼブラ泥棒・・・うぅ~~~~ん!おいしいね!
きっと!

それにくのいち「おとつ」を捕まえたら突確だってさぁ!たまらんね!

これは早々に味見しなくちゃねーーー♪
味見したらまたレポートするよーーー!

P-フラッシュ予告や豪剣フラッシュ予告も楽しそうですね!

☆☆ここから本日の本題です☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8日(日)やつは満を持して現われた・・・・・
微笑むと見せかけて数々のイタズラとも思える嫌がらせのハズレを引かせ、
ある時にはプレミアが出て万歳437しているにも関わらず、プレミア恋愛モードをワン
セットで終了させてしまう。。。

そんなドSでドMなニクイヤツ・・・・

>あんまり激しい格好にすると怒られそうなので軽めにしてお
きますたぁ・・・・。

その名も:
レイザーミニョンHG(ハングル).J(ペ)G←(ファイル名かぁ??)

名前が長いので、ブラックミニョン(ブラミ)と呼びたいと思います(笑)が、
こいつはえらく悪いやつですね・・・・
って事で内容は続きに書きますね!

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ&華王】血祭りの後は「後の祭り」・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いて本当にありがとうございます。是非とも1押し
2押し356 ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


話は若干反れますけれど、来年の1月30日か
MIcrosoftの新OSである



WindowsVistaが一般発売されます216

簡単になんの事かと申しますと、恐らくWindowsのPCをお使いの方々は現状ですと、
Windows98や2000、XPなどと言ったOS(オペレーティングシステム)が
インストールされているPCをお使いになっている事だと思います。

それの最新バージョンが発売になるという事です。

っという事は・・・・・この年末商戦でPCのご購入をお考えの方は

OSがWindowsXPのものをWindowsVistaにアップグレードできる
対象商品としてご購入される事になる訳です。

さて、ここで問題がひとつあるのですが・・・・・361

年末にPCを購入すると、来年の1月30日にはWindowsVistaにアップグレード
できますが、毎度このアップグレードが行われる際に問題になってくるのが周辺機器との
相性の問題があります。

例えば周辺機器の代名詞であるプリンターは、そのパソコンで以前の機能と変わりな
く動くのでしょうか?

もうひとつ言うならばデジカメ・・・・
デジカメはPCとリンクさせて今まで通り使う事ができるのでしょうか?

僕もOSが変ったときに何度か周辺機器を買い換えないといけなかった事があるので、
ちょっと嫌だな~っと思っています。

それに新OSのVISTAにはまだいくつかの不具合も残っている事でしょう。
パソコンを買うなら春商戦まで待ったほうが、いいのかもしれないですね。

できたら、「冬こそ冬ソナキャンペーン」中に大勝して、
パソコンを買う!

こんな夢が実現すればいいのですが・・・・・・


さてこのパソコン話を振っておいて・・・・・なんですけれど・・

実はブログの方にクリスマスツリー255を飾って、少々雪276も降らせ
て見たのですが、

お気づきになりましたでしょうか?>実はあまり気がついてもらえ
ずに寂しかった訳です(笑)


携帯214の方は、携帯で雪降らせるとパケ代が余計にかかりそうなので、(っていうか現状
ではできないと思うので)見られなくてすみません364

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CR冬ソナ&華王】お祭りモードは血祭りの始まりか?・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いて本当にありがとうございます。是非とも1押し
2押し356 ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


ちょっとご要望のありましたトッポッギのお取り寄せのサイトが、楽天
にありましたのでURLを貼り付けますね。

>←画像をクリックして下さいね。
(宣伝したから何かくれ~~~~~!15ここは大阪のお店です)

ちょっと僕もまだオーダーした事はないので、味はわかりませんがご興味のある方は是非
お取り寄せしてお食べになって見てください。

売り言葉は、
「韓流ドラマの代表・あの「冬のソナタ」でチュンサンが
「一番好きな食べ物!」と言った韓国棒餅の甘辛煮込み
「トッポギ(トッポッキ)」


だそうです。

果たしてそのお味や如何に・・・・・
もしかすると今後もさらにおいしいものをご紹介できるかもしれません。

ちなみにご紹介したら、是非食べて欲しいものがあるんです。

↑これは、実現したら絶対損はさせません。内容は是非ともお楽しみに・・・・・

それから冬ソナ2の情報ですが、早く出て欲しい気持ちは山々ですけれど、その前に
12月1日からの冬こそ冬ソナキャンペーンが先ですね。

まずは、ちゃんと1日からCMをやるのか・・・・?しっかりと確認しましょう。

ちなみにこれがパンフです(ガイドブック)。



う~~~~ん。ほちぃ~~~~~~~!

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【号外!】臨時ニュース!京楽「冬こそ冬ソナキャンペーン」実施決定の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑
 押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いてありがとうございます。是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)



今年の3月に発売され、もうそろそろ9ヶ月目に入ろうとしている息の長い「冬ソナ」
をですが、

発売元の京楽産業がてこ入れをするようです。

題して360冬こそ冬ソナキャンペーン(12月1日~2月28日)

恐らくこんなセールスプロモーションをするのは業界でも初の試みらしいです。

キャンペーンの内容は、12月から再びテレビCMをオンエア。ホール営業を
バックアップする。・・・

いいですね。またCMで「魅惑の微笑み」に逢えるね♪

さらに、熱狂的ヨン様ファンのお嬢様方には、冬ソナ関連グッズが当たるキャンペ
ーンも。

(っておじ様っていうのはないのかね???)

さらに・・・・
店にはファンから要望が多かった冬ソナの永久保存版ガイドブックや
B1サイズのポスターを無償提供する。

多分これはですね・・・冬ソナ2を出すまでに冬ソナファンを逃がさないっていう京楽産業の
”戦法”だと思う訳ですね・・・・

思ったより、「美空ひばり」も不発で、メーカーとしての社運が冬ソナにかかっているとい
う内容が読み取れます。

しかし、このキャンペーンは、台の中身をいじる(バージョンアップする)などという事はないよ
うですが、新セル(画面の変更・・・多少でしょうが)は、販売するとの事。

ちなみに下の画像はその「新セル」だというのですが、どこが変っているか解りますか?
よ~く見てくださいね。

冬ソナファンの皆さん。

今後詳細が明らかになってくると思いますが、年末年始にかけては期
待して待ってましょう。

>中身は変らないという事はせめてモードを上げて・・・

当りやすくして欲しいですね。

以上、この号外はミニョ・モンタがお送りしました。

>また逢えますね!

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
