パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
やばい!パチンコ必殺仕事人Ⅲにシビレそうだ・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

ご無沙汰してましたせいもあり、少々ランキングが下降↓
してしまいました。
哀れなゴリラを助けると思って、ポチっと上の画像を
クリックして頂けると大変うれしいワイ14です!)


しかし結構ヤバイね・・・・
何がヤバイって、パチンコ水戸黄門好きの僕にとっては、パチンコ
必殺仕事人Ⅲの仕様は非常にヤバイくらいハート345くすぐってくれ
ます。

だって・・・



↑これでっせ!!!!!

青泥棒に赤泥棒、ゼブラ泥棒・・・うぅ~~~~ん!おいしいね!
きっと!

それにくのいち「おとつ」を捕まえたら突確だってさぁ!たまらんね!

これは早々に味見しなくちゃねーーー♪
味見したらまたレポートするよーーー!

P-フラッシュ予告や豪剣フラッシュ予告も楽しそうですね!

☆☆ここから本日の本題です☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8日(日)やつは満を持して現われた・・・・・
微笑むと見せかけて数々のイタズラとも思える嫌がらせのハズレを引かせ、
ある時にはプレミアが出て万歳437しているにも関わらず、プレミア恋愛モードをワン
セットで終了させてしまう。。。

そんなドSでドMなニクイヤツ・・・・

>あんまり激しい格好にすると怒られそうなので軽めにしてお
きますたぁ・・・・。

その名も:
レイザーミニョンHG(ハングル).J(ペ)G←(ファイル名かぁ??)

名前が長いので、ブラックミニョン(ブラミ)と呼びたいと思います(笑)が、
こいつはえらく悪いやつですね・・・・
って事で内容は続きに書きますね!

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ】そんなミニョンがニクイぃ~・・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


ここで前回ログにてUPしきれなかった画像を少し載せてきます。

>これ多分、19話の

最後だと思うんですよね!

>大恋愛中~

>サンヒョクの焦りは頂点に

達していた・・・・って何話だたかな・・・・忘れちゃいました(笑)


っと先週までは怒涛の勢いでざっと計算しただけでも15.7諭吉は回収していた
ゴリラ先生ですが、先週辺りから雲行きがあやしくなってきました。

僕の記憶だと

①▲3.3諭吉
②▲1.5諭吉
③▲1.3諭吉
④▲2.9諭吉

と負けが込んできて先日までで▲9.0諭吉を拉致されました。

まだ6.7諭吉勝ち越しているとは言え、ほとんどパチンコの戦績か
ら言えば脳死状態で④の日などはケツの毛まで抜かれてしまいまし
た。

>実画像だと放送コードに引っかかりますのでイラストでお届け
します。ウブ毛まで毛抜きで抜かれてきました(笑)


それもこれもこんな日の出来事がきっかけだったように思うのです。

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
