パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】三途の川の渡し賃だぁ・・・とっときなぁ~の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219   ランキング参加中
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中!
是非上の画像に愛345の「ポチっと応援クリック」をお願
い致します。14

いよいよ2007年も早いもので半年が経過しようとしています。
つい先ほど6月になったな~っと思っていたら、今日は既に5日・・・

明日は6月6日の水曜日ですから、パチは出るんでしょうかね?

さて、少し前の話になりますが、たまには世の為、人の為に少しでも貢献しようと

「献血74をしてきました。

歯医者は大嫌いなゴリラ先生も、何故か”注射74はそんなに嫌いではないの
です。

また少しでもいい事をすればパチンコの神様282も僕の方に振り向いてくれるかも
と思い(ちょっと下心ありでしたが・・・)

仕事場の隣の席の女性と・・・
(本当は↑この人に思いっきり誘われたんですけれども・・・)

ランデブー献血へ・・・・351

しかし、最近の献血というのは、採血する前にドリンク(アクエリアスなど)を飲ませれ
て、

医者:「朝ごはんは食べてきましたか?」と聞かれたので、

ゴリ:「食ってこなかったっというと、その場で

医者:「じゃあこのドーナッツを食べて!残しちゃダメですよ!


1分間くらいでモソモソしたドーナッツを1個食べるのって結構至難の業だと思うので
すが、頑張ってそれも食べきり、次は血圧計測へ・・・・・
いざ計測してみると・・・・

医者:「う~~ん。低い・・・・。今起きてますか???」

そうなんです。僕は血圧がかなり低いので、もしかすると少量しか採血されないと思って
いたら

医者:「じゃあ普通に400mlいっとくぅ~~~361361361

と言われたので苦笑いしながら400ml410採血をする事にしました。

ご経験されたことのある方はお分かりだと思いますが、採血している間に血液が凝固し
ないように「カクハン機」が採血しているベッドの脇でゴワゴワと回転し続けているのです
が、微妙にその振動が採血している針先に伝わってなんとも


気持ちイイのです411


採血が終わって、最後に飲み物や軽食(またドーナッツだけどね)を食べれる席に
移動し、ちょっと休憩していると、「けんけつちゃん」のマークの入った
ボールペンを記念に頂きました。

>このマークの入ったボールペン・・・今ではなかなか便利で

重宝してます(笑)

血液型もA型であることが再度解りましたし、採血してもらった
おかげで少し温和な性格になったような気がしています。

注射は嫌いな人が多いと思いますけれども、皆さんも「けんけつちゃん」マーク
の入ったボールペンをもらって見ませんか?(メモ帳もあるようですよ^^)

ちなみに特に「献血のアフェリエイト」をやっている訳ではありませんので誤解
の無いようにお願い致します(笑)。

ああ・・・あの注射針が刺さっている時の快感が忘れられない
・・・・(笑)

でも普段は「刺される」より「刺す」方が好きです^^


続きは391こちらから


つづきを表示
スポンサーサイト

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
やばい!パチンコ必殺仕事人Ⅲにシビレそうだ・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

ご無沙汰してましたせいもあり、少々ランキングが下降↓
してしまいました。
哀れなゴリラを助けると思って、ポチっと上の画像を
クリックして頂けると大変うれしいワイ14です!)


しかし結構ヤバイね・・・・
何がヤバイって、パチンコ水戸黄門好きの僕にとっては、パチンコ
必殺仕事人Ⅲの仕様は非常にヤバイくらいハート345くすぐってくれ
ます。

だって・・・



↑これでっせ!!!!!

青泥棒に赤泥棒、ゼブラ泥棒・・・うぅ~~~~ん!おいしいね!
きっと!

それにくのいち「おとつ」を捕まえたら突確だってさぁ!たまらんね!

これは早々に味見しなくちゃねーーー♪
味見したらまたレポートするよーーー!

P-フラッシュ予告や豪剣フラッシュ予告も楽しそうですね!

☆☆ここから本日の本題です☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8日(日)やつは満を持して現われた・・・・・
微笑むと見せかけて数々のイタズラとも思える嫌がらせのハズレを引かせ、
ある時にはプレミアが出て万歳437しているにも関わらず、プレミア恋愛モードをワン
セットで終了させてしまう。。。

そんなドSでドMなニクイヤツ・・・・

>あんまり激しい格好にすると怒られそうなので軽めにしてお
きますたぁ・・・・。

その名も:
レイザーミニョンHG(ハングル).J(ペ)G←(ファイル名かぁ??)

名前が長いので、ブラックミニョン(ブラミ)と呼びたいと思います(笑)が、
こいつはえらく悪いやつですね・・・・
って事で内容は続きに書きますね!

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。