パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】10日(水)久々の「ドンキさん」登場・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

(今年はどこまで1位がもつか?判りませんが頑張ります356 
”人気ブログランキング”もよろしくお願い致します。
ポチっと上の画像をクリックして頂けると大変うれしいワイ14
です!)


ここのところずっとパチネタばかりだったので、たまには普通の話題
もお口直しにいかがかと思いましてですねぇ~・・・・

昨日の飲みに行っちゃったお話を書いておきます。
もちろん自主的にではなく拉致されたのです。
誰にかというと・・・・・

ちょっと懐かしいドンキさんにです(まだこの人ドンキ○ーテが大好き
なのですぅ~)

ドンキさんはアバターというか人物像が今までなかったので
今回はこの人にお願いしようと思いますッー♪

:「まだ仕事終んないのかよー♪早くシロー♪」355
ドンキ

(岸部兄弟揃い踏みにしてみました)

僕としては、1月10日の(水)ですからパチに行きたいんですよぉ!

ですから18:30から飲み始めましたので、20時には切り上げて

一発ぅ~!今年初の「ヨンヒ」で打ってみたかったのです。

な・・・・

      の・・・・

             で・・・・・


ゴリ:「20時には僕は帰りまっせぇ~♪」っと予め断っておいてから
仕方なく行く事にしました。

しかし・・・・

ドンキさんと僕と他3人の計5人で「軽くダヨ~!305」っと言いながら
始めた飲み会が・・・・

1時間もすると、たまたま知っているメンバーも加わって、

大宴会!306306306306306306306306306306306306になっちゃいマシッタ!


続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ&華王】血祭りの後は「後の祭り」・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いて本当にありがとうございます。是非とも1押し
2押し356 ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


話は若干反れますけれど、来年の1月30日か
MIcrosoftの新OSである



WindowsVistaが一般発売されます216

簡単になんの事かと申しますと、恐らくWindowsのPCをお使いの方々は現状ですと、
Windows98や2000、XPなどと言ったOS(オペレーティングシステム)が
インストールされているPCをお使いになっている事だと思います。

それの最新バージョンが発売になるという事です。

っという事は・・・・・この年末商戦でPCのご購入をお考えの方は

OSがWindowsXPのものをWindowsVistaにアップグレードできる
対象商品としてご購入される事になる訳です。

さて、ここで問題がひとつあるのですが・・・・・361

年末にPCを購入すると、来年の1月30日にはWindowsVistaにアップグレード
できますが、毎度このアップグレードが行われる際に問題になってくるのが周辺機器との
相性の問題があります。

例えば周辺機器の代名詞であるプリンターは、そのパソコンで以前の機能と変わりな
く動くのでしょうか?

もうひとつ言うならばデジカメ・・・・
デジカメはPCとリンクさせて今まで通り使う事ができるのでしょうか?

僕もOSが変ったときに何度か周辺機器を買い換えないといけなかった事があるので、
ちょっと嫌だな~っと思っています。

それに新OSのVISTAにはまだいくつかの不具合も残っている事でしょう。
パソコンを買うなら春商戦まで待ったほうが、いいのかもしれないですね。

できたら、「冬こそ冬ソナキャンペーン」中に大勝して、
パソコンを買う!

こんな夢が実現すればいいのですが・・・・・・


さてこのパソコン話を振っておいて・・・・・なんですけれど・・

実はブログの方にクリスマスツリー255を飾って、少々雪276も降らせ
て見たのですが、

お気づきになりましたでしょうか?>実はあまり気がついてもらえ
ずに寂しかった訳です(笑)


携帯214の方は、携帯で雪降らせるとパケ代が余計にかかりそうなので、(っていうか現状
ではできないと思うので)見られなくてすみません364

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ華王&冬ソナ】8日パチパチデーでハマル・・・の巻
344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑

(追い上げがきつくなってきたので、是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


今日はいい天気278でしたね~。

うっとりするような秋晴れの中、ゴリラ先生の心は何故か晴れません~279

何故かと言うと・・・・・ちょっとだけですが「パチンコ恐怖症38」のようなので
す。


この2日間は特に、ホールに行っても当たりがこないような予感がして急に不安になって来ま

した。 こういう体験って皆さんはありませんか???

今日はMH1で8の日「パチパチデー」というイベントをやっているのを携帯214で確認

したので、仕事もサクッと終わったし、偵察(寄り道)してみる事にしました。

ただ体調の方がまだ万全ではなく、風邪っぴきなのにパチなんかしに行ってよぉ~♪

っと皆さんに怒られそうな気もしましたが、このパチンコ恐怖症」を何とか屈服するに

はパチしかないっと思い意を決して234電車に飛び乗りました。

久しぶりですが、今日はこんな感じでした。

>自信のなさげなねぎしょった「落ち武者」・・・・・

これじゃそもそも出るわけないよね(苦笑)

続きは↓こちらからでござりまするぅ~

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】5日(土)の続き!久々の香りにご満悦!>運気も復活かな?ユジン!

いきなりですが、香りと言えば皆さんどんな香りが好きですか???

この時期、他人の香り(っていうか匂いかな?)がとても気になる季節になりました。
僕は香水とかコロンの匂いって意外と苦手なんですが、本当にいい香りがする人っていますよね
特に女性ですが・・・・

やっぱり気にしてらっしゃる方はパチ屋に行くときでもきちんとおしゃれしていくんでしょうか・・・
僕はサッカーに行くとき、会社に行くとき、パチ屋に行くときは必ず風呂に入ります。
(コロンとかつけると自分で酔ってしまうので・・・)

女性は男性のどんな匂いが好きなんでしょか?
男性から言うと女性はほんのり爽やかな香りがする人がいいですね。

外見よりも何故かそういう香りに引かれる今日この頃です。



ここまでのあらすじ(詳しくは過去ログをご参照下さい) CRパチンコジョーズに裏切られ本当は身も心もズタズタなゴリさんとP連れの2人衆。でも別のホールに行き、冬ソナを打とうとするとあの懐かしい香りに気付きます。果たして・・・
僕のめん玉がすこぶるおかしくなければ、あの後姿は間違いなく・・・
あの人

少し見ない間に髪の毛が伸びたのでしょうか?でも相変わらずサラサラ系の髪は、

思わず一緒にバスの後の座席に乗って、窓を開け「ユジンの髪が頬に触れ・・・・」のフレーズのように僕の頬に髪の毛をなびかせてほしくなるような綺麗さです。

多分間違いないと思う。段々横顔が見えてきますが、以前のエビちゃんかと思ったら
カニちゃんだったような失敗はしたくない・・・(まだお読みでない方は是非過去ログご参照願います)

ゆっくりと近づいて確認します。そうあの横顔は・・・・間違いなく!
チョコパイだ! そう!間違いないと思う・・・・
その瞬間僕の心はリーチ状態!

シュッ~~~♪

ハングル:「チョコパイ」出ました。


リーチ目はユジンの”3” 白アルバムから2枚目がめくれて”2枚目プレミア”登場!リーチは初雪スペシャルへ・・・

テンテン♪テンテレンテレン~♪

「わぁ~パチ屋だぁ・・・」「彼氏はパチンコなんだ~!」>完全妄想です。

ハァジ~♪ヌルゥサ~ランヘ~♪ ネジェラド♪ネゲドゥバッカゲェ~♪
うっっっっっっっっこの瞬間たまりまへん・・・

イロッケ♪ナワハムケ~~♪>声裏返り気味で!

続きはこちらから↓

 


 

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
