パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
やばい!パチンコ必殺仕事人Ⅲにシビレそうだ・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

ご無沙汰してましたせいもあり、少々ランキングが下降↓
してしまいました。
哀れなゴリラを助けると思って、ポチっと上の画像を
クリックして頂けると大変うれしいワイ14です!)


しかし結構ヤバイね・・・・
何がヤバイって、パチンコ水戸黄門好きの僕にとっては、パチンコ
必殺仕事人Ⅲの仕様は非常にヤバイくらいハート345くすぐってくれ
ます。

だって・・・



↑これでっせ!!!!!

青泥棒に赤泥棒、ゼブラ泥棒・・・うぅ~~~~ん!おいしいね!
きっと!

それにくのいち「おとつ」を捕まえたら突確だってさぁ!たまらんね!

これは早々に味見しなくちゃねーーー♪
味見したらまたレポートするよーーー!

P-フラッシュ予告や豪剣フラッシュ予告も楽しそうですね!

☆☆ここから本日の本題です☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8日(日)やつは満を持して現われた・・・・・
微笑むと見せかけて数々のイタズラとも思える嫌がらせのハズレを引かせ、
ある時にはプレミアが出て万歳437しているにも関わらず、プレミア恋愛モードをワン
セットで終了させてしまう。。。

そんなドSでドMなニクイヤツ・・・・

>あんまり激しい格好にすると怒られそうなので軽めにしてお
きますたぁ・・・・。

その名も:
レイザーミニョンHG(ハングル).J(ペ)G←(ファイル名かぁ??)

名前が長いので、ブラックミニョン(ブラミ)と呼びたいと思います(笑)が、
こいつはえらく悪いやつですね・・・・
って事で内容は続きに書きますね!

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬ソナ&華王】血祭りの後は「後の祭り」・・・の巻
(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      ↑  
一発!いっとく~?♪ ↑
押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いて本当にありがとうございます。是非とも1押し
2押し356 ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


話は若干反れますけれど、来年の1月30日か
MIcrosoftの新OSである



WindowsVistaが一般発売されます216

簡単になんの事かと申しますと、恐らくWindowsのPCをお使いの方々は現状ですと、
Windows98や2000、XPなどと言ったOS(オペレーティングシステム)が
インストールされているPCをお使いになっている事だと思います。

それの最新バージョンが発売になるという事です。

っという事は・・・・・この年末商戦でPCのご購入をお考えの方は

OSがWindowsXPのものをWindowsVistaにアップグレードできる
対象商品としてご購入される事になる訳です。

さて、ここで問題がひとつあるのですが・・・・・361

年末にPCを購入すると、来年の1月30日にはWindowsVistaにアップグレード
できますが、毎度このアップグレードが行われる際に問題になってくるのが周辺機器との
相性の問題があります。

例えば周辺機器の代名詞であるプリンターは、そのパソコンで以前の機能と変わりな
く動くのでしょうか?

もうひとつ言うならばデジカメ・・・・
デジカメはPCとリンクさせて今まで通り使う事ができるのでしょうか?

僕もOSが変ったときに何度か周辺機器を買い換えないといけなかった事があるので、
ちょっと嫌だな~っと思っています。

それに新OSのVISTAにはまだいくつかの不具合も残っている事でしょう。
パソコンを買うなら春商戦まで待ったほうが、いいのかもしれないですね。

できたら、「冬こそ冬ソナキャンペーン」中に大勝して、
パソコンを買う!

こんな夢が実現すればいいのですが・・・・・・


さてこのパソコン話を振っておいて・・・・・なんですけれど・・

実はブログの方にクリスマスツリー255を飾って、少々雪276も降らせ
て見たのですが、

お気づきになりましたでしょうか?>実はあまり気がついてもらえ
ずに寂しかった訳です(笑)


携帯214の方は、携帯で雪降らせるとパケ代が余計にかかりそうなので、(っていうか現状
ではできないと思うので)見られなくてすみません364

続きは↓こちらから
つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチ華王&冬ソナ】19日(日)二人で??回!(一度使って見たかった)・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

344FC2ブログランキング346  343人気ブログランキング345
    352
353         352353   
         ↑  
一発!いっとく~?♪  ↑
 押していいのですかユジンしぃ~?    押してもいいのよチュンサン!

(ご訪問頂いてありがとうございます。是非とも1押し2押し356
ポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


先週末は全国パチンコ・パチスロ ファン感謝デー♪

>ちょっと見難いけど抽選カード(ハズレ)ね。

でしたが、皆さんはホールには行かれましたか?

僕は結局、金曜日の夜と日曜日にホールに行きましたが、これと言ってお祭りムードでも

激アチュ~ぅ
ってな訳でもなかったように思いました。

上に抽選カードの画像を貼りましたが、見事に「ハズレ~359

パチンコ屋さんによっては全然ダメダメだったホールもあったと何気に聞いてます。

これじゃホールがお客に感謝する日じゃなくて、お客がパチンコ台に感謝する日になっちゃ

うよ=3

もうちょっと何とかしてよ~!パチンコ屋さん!

そういう事でお話は日曜日の内容に移ります。

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】15日(日)冬ソナ打つ!の巻

344FC2ブログランキング346

352
353← 一発!いっとく~?♪

(かなりピンチ356になってきたのでポチっと押してくれると大変うれしいワイ14です!)


15日(日)に続き第三弾になります。
以前の内容は
前々回ログまたは前回ログをご覧下さい。


***********若干のあらすじ************

華王で苦戦しながらもアニバーサリー打ちで21箱(3万発強)を勝ち取ったゴリラ
先生。
時間は既に日曜日の17:00。心身ともに衰弱してますが、ここで冬ソナを打たず
して帰れる訳もなく、一度玉の交換をして冬ソナレーンへと向かいます。

*****************************

冬ソナレーンに回ると、人は既にまばらな状態・・・・。

一番積んでいる人で8箱くらいドル箱を積んでいる人は居ますが、その他は大抵
2~3箱くらいだったでしょうか・・・・

ゴリ14:「う~ん。今日はこんなもんなのか・・・・


でも台をよく見てみると、まだ大当たり0回の台もあるし、時間的にも多少の余裕は
ある。

よし・・・いっちょ暴れたる~
Y217 と思い、台捜索モード90>>>>>に突入
します。

こういう時の台選びは、何気に選ぶ方がいい~472
それとこの店(ヨンヒ)ではどの台がアツイ・・・という情報もだいたいインプットされて
いるので、まずは順番に見て行きます。

すると目に留まった1台・・・・・416

一昨日24回、昨日0回、今日4回、158回転・・・・

なぜかこの台に呼ばれました。
400回転くらいの台もあったのですが、ここのところ数度裏切られているので
今日は新たな気持ちで回転数の若い台を選びました。

それと今日4回というのも、よく見てみると単発が4回来ています。
これから来るなら確変でしょ~!っと思ったのがこの台を選んだ要因です。

まずはカードに1諭吉を投入。・・・・ちょっと緊張気味・・・

打ち出し開始・・・・

チャッカーに玉が入る・・・・

テレレレ~ン♪テレレ~レン♪とBGMが鳴る

う~んやっぱ冬ソナはいいな~!398

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】8日(日)10月の錯覚♪の巻

344FC2ブログランキング346

352
353ゴリラ先生からのお願いですぅ~。
↑今日も一発!いっとく~?♪(押してくれるとうれしいワイ14!)
初めての方も、いつも読んで頂ける方もぜひコメント頂けると尚うれしいのです。


中日ドラゴンズ・・・セ・リーグ優勝しましたね314314314
いいぞ♪ガンバレ♪ドラゴンズ~~~♪中日ドラゴンズ~~♪
(でも僕はどちらかというとベイスターズファンです)
中日ファンの方々。おめでとうございます~♪


しかし今日は眠かった・・・395

季節的な要因もあるのでしょうか?朝の通勤電車の中でフラフラだったゴリラ先生
です。

それと僕の住んでいる地域ではそろそろ布団をかけないと、朝寒くて震えている事に
気付きました>(もっとはやく気付けよ~♪)

なので、先ほど押入れから最高級水鳥(100g=1諭吉)で出来た
クイーンサイズの羽毛布団を取り出して眠りに備えました。←(この見栄っパリがと
各自突っ込んでください)

皆さんもお風邪など召しませぬようにお気をつけ下さいね!400

おまけに今日はすっかり忘れかけていた歯医者の日・・・・
実は随分前(3ヶ月くらい前かな?)神経を抜いたんですが、その神経にもう8回くら
い薬を投入してセメントで固めての繰り返しで、丁寧な歯医者さんだと思うのですが
なかなか治療が前に進まず、今日は思い切って先生に尋ねてみました。

ゴリ:「先生・・・この歯いつまで治療に掛かるんでしょうか?」

歯医者:「本当は抜かなくちゃいけない状態のものを治している
      のであと2回くらいは掛かると思うよ」

ゴリ:「ところで親知らずはどうなんですか?」

歯医者:「あなたが抜いてくれと言えば明日にでも抜きますよ!」

ゴリ:「(固まる)399・・・・・い・・いいえ。この歯が治ってからで十分で
    す(汗)」

歯医者:「それとあなたの親知らずは人間離れした生え方をしているの
      で私もどうなるか?楽しみですよ・・・ウフフ~♪」

この時、4秒ほど心停止しました239

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ冬のソナタ】8日(火)コバやんに拉致され春川へ・・・の巻き

最近いろんな登場人物が顔を出すこのブログですが、
(登場させている張本人はこの僕です^^202

もしかして初めてこのブログを見に来て頂いた方は、それこそ話の意味が解らず、
「なっ なんの話?」ってチェリン風味で思ったりするのかな・・・と思い、

初めての方が実際どういう印象をもたれるのかを知りたくて、会社の友人にブログを見せて感想を聞いてみる事にしました。

その友人もパチンカーなので少しは話の内容を理解してくれるかと思ったのが
彼を選んだ理由です。

ですがまだ読んでもらっている最中・・・・・

どんな感想をもつのか非常にドキドキ175なのですが、それはそれとして
もし初めて読んで頂いた方がいらっしゃるようでれば、僕の悩みを解決する為に
メニューの下のほうにあるこのブログの評価」でも「コメント」でも構いません。
是非ともご感想をお寄せ頂けた大変ありがたいです。

なんでこんな事思ったかというと先日こんな出来事があったのでござりまする~。
------------------------------
僕の住む日本(広すぎやぁ~♪)の在る都市(どこやねん?)
にあるパチンコヨンヒ!(チョコパイと再開し、タコ坊主が出現したホールです)
についこの間朝から並んだ時のお話ですが・・・

AM9:50分にパチンコの列に並ぶと、僕の前に2組の女性が並んでいます。
暇だった事もあり、ついつい耳はダンボ状態に・・・
会話を聞いてしまいました。(っていうか聞こえてしまうので仕方ない)

女性A:「昨日熱中症で救急車で運ばれちゃって・・・」

(そりゃ~大変だぁ)

女性B:「へぇ~それでどうしたの?」

女性A:「うん。点滴打って帰ってきた。」

(大丈夫ですか~?)

女性B:「それでそれで?」

女性A:「看護士さんが点滴の針刺すの下手クソでぇ~」

それは痛いね)

女性A:「見てこれ~あざになっちゃって」

(どれどれ?)

女性B:「本当だぁ~痛そうじゃん!」

女性A:「そう言えば今日明菜打つの?」

女性B:「明菜は大回しするからやらないかな・・・」

女性B:「それよか今日は白アルバム打法でしょ」

(へっ?おっ?何ですと???聞き捨てなりませんぞ14

女性A:「ゴリラ先生のやつね」

(僕のっというか元々は雑誌に載ってたのよね^^;(汗))

女性B:「白アルバムなかなかでないしね!」

そうですね。でないですね。なかなか

という会話をたまたま聞いてしまいました。
こんな近くに(ほぼ20cm以内です)このブログを読んで頂いている方がいらっしゃった
なんて・・・非常にうれしいYだったのと、ビックリしたのとの両方で胸が張り裂けました
(裂けたのかい~?354

本当はこういう時に「どう思われましたか~?」って聞いてみたくなりますが、ちょっと
それも嫌らしい感じもしますしネ!

っというのが前談の動機です。

そうは言ってもまだまだ小僧のゴリラですが、楽しい冬ソナを打つために日夜努力して参り
まするぅ~♪

続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
