パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】第3章 完結編~の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪         そろそろ押してこのボタン♪

少々ランキングが停滞中ですぅ63
「真剣連打」での応援ぽちっとクリックを
是非
よろしくお願い致します14


今回のログについて・・・・第3章になります

354第1章は141こちらから
354第2章は141こちらから

ご覧頂けます。

P-フラッシュが4回光って、これであっという間にドル箱は8箱になりました。
時間は夜の21時近く・・・

「必殺仕事人」は爆発しだすとなかなか凄い威力を発揮するんだな~♪っという事が
段々と解ってきました。

既に「おふゆ」の救出には成功し、「おあき」の救出に取り掛かります。


>これ途中経過の画像です。

その継続の確変を打っている時に、刺客が会話する画面があるのですが。
(この殺気・・・仕事人か?とかいう場面です)

僕はあんまり気にしてなかったのですが、極悪人会話で

「・・・・?」
「?(ここがなんだか思い出せない)」

が出て、隣のおっちゃんが

おっちゃん260:「これ・・・プレミアだよ!プレミア!」

ゴリ:14「うむっ?そう?」

なんだか意味がわからず様子を伺っていると勇次リーチで単発目リーチがハズれまし
た。

ゴリ:14「???おっちゃん。冗談もほどほどに・・・・」

と言いかけた次の瞬間

>まっ。まぶすぃ~~~♪w(°o°)w

真剣フラッシュと豪剣フラッシュが同時に
光った。
こここ・・・これがプレミアの威力ぅ~?リーチ目はもちろん

⑨確変目「3」に昇格



およよ~!まさか命と引き換えにこんな幸運をもたらしてくれてるんじゃないよね。
命だけはお助けを~

次は⑩2R突確

その次は、

>ブスッツ~♪オエ~~♪

⑪「秀」さんががんばり過ぎちゃって単発目で当っちゃいました。


ああ・・・とりあえずこれでひと息つけるかな・・・・


続きは391↓こちらから




つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【CRパチンコ必殺仕事人Ⅲ】やっぱり辛かったけど初打ちは面白かった・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
  352
353        352353   
      219     直当たりだぁ
♪   219

皆様のご支援のおかげで徐々にランキングが復活中
です。このまま上位に戻れたら・・・ウレシイッ!
ポチっと上の画像をクリックして頂けると
大変うれしいワイ「Y」14です!)


今日は前戯なしで行っちゃいますね!

前談はひとつ前のログをご覧下さい(セルフサービス中~)

とにかく回らない・・・・・・・

クギがまったくなじんでない・・・・・そして既に800回転に到達松本!
(のっけから冗談かよ355

>「とにかく笑えれ~~~ば~~♪ガッツダゼぇ~!」

以前、新台の時の冬ソナだってこんなに回さなかったし、華王もアタックNo1もウルトラ
セブンもこんなには回さなかったのにな~、この台は特別なのか???

そんな疑問が心の中にチラホラと見え始めました。そこで隣の常連さんに一言・・・・

ゴリ14:「もうこの台やめていいですかね???」

常連Aさん205:「ダメに決まってるジャン!他のレーンでは1,300
         回転で大体当たりを引いているみたいなのでそこま
         では我慢してみようよー!ね!」

そういわれちゃうと非常に辛いんですけれども・・・・・我慢せざるを得ないですよね!

1,300回転までって簡単に言うけど、まだあと500回転も我慢す
るのかよぉー♪

それに1,300回転で当たりがくる保障はないし・・・・・

どうすんのよ!俺!>って感じよーー!


・続けるべきか???
・やめるべきか???


続きは↓こちらから

つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
