パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【パチンコ必殺仕事人Ⅲ】第2章・・・本当に引退覚悟でした・・・の巻

(初めての方でも是非足跡を残していって下さいね276

FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345
   352
353           352353   
      219  ランキング参加中
♪  219
そろそろ押す?このボタン♪          そろそろ押してこのボタン♪

ご説明63

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面で
もう一度このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに20pointが加算されます。是非ご
訪問と共にポチっとクリックして行ってくださいネ!
14
助かりマッスル~91ポチポチ・・・


いやいや~サッカー日本A代表・・・・

アジアカップ準々決勝オーストラリア戦

1対1から延長戦でも決着がつかず、PK戦になりましたが、

キーパー川口が最初の2人を神がかり的なセーブで止め、最終的

にはPK5対4で勝ちました!おめでとう!219

 しかし、途中で相手の1人が退場になり、10人になった相手に対

し終始優位な状況を作っていたのに90分間で決着がつけられなか

った事については、課題が残るところです。

僕も自分がサッカーの練習に行っていたので後半の残り20分くら

いからしか見ていないので、この後じっくりビデオを見て検証してみ

たいと思います。

>最後に蹴った中澤もドキドキだったろうね!

 1発勝負のPKで勝ち負けが決まってしまうところなんぞ。なんとな

くパチンコにも通じるところがありますよね。

 今回賞賛すべきはやっぱり川口ですね!迷いがなかったです。


迷いと言えば・・・・


 来週は悩みますねぇ・・・・

倖田來未か仮面ラーダーか・・・(・_・三・_・)キョロキョロ


   (∇ ̄ )(  ̄ ∇) 

マイホの「ヨンヒ」には仮面ライダーを先に導入するようです。

冬ソナ26台
はまだなくならないのかな???(もちろん気持ちはなくならないで

ほしいと思う方です)


 
どちらにしても来週以降の目玉機種はこの2台になることでしょう

でもどっちかにしろ!って言われたら仮面ライダーのバトルなのにミドルスペックっていう

方が(以前にもスペックはご紹介いたしましたが)無難なような気がしますね。

 僕なんかは今回の新台は特に勝てそうな根拠も自信もないので、多分「仮面ライダー」

から入ってみる事になるやもしれません。


さて、ログの続きです。

前回までのお話は141こちらからご確認ください。



時間は11時過ぎ。。。250


まずは仕事人チャンスから確変を引き当て、いよいよこれからと言うところ。

このまま永遠に81「玉を抜いてくさい」「玉を抜いてください」といい続けてほし

いと思いながら16Rを打ちます。


 チョコパイさんはというと、1回単発が当ってから時短も終わり、190回転ほどまで回して

まぁ今日は引きの強い事。また単発が当ってました。しかし時短を打ち終えると

チョコパイ206:「冬ソナ打ってくるぅ・・・・・」


と言い残し冬ソナレーンに移動して行きました。

やっぱり冬ソナがいいのね~♪(でも結局追い金までしてましたけど^^;)

 僕の方はこれからどうなっていくのかも分からぬまま確変画面を打ち続けていると


・・・・・・。

こんな展開になりました。なんせ今日は「引退」がかかってますからマジでっせぇ!


>「ウッツ~217 ウッツ~217 パッション屋良もびっくりなくらい気合入って

ました。」

続きは30こちらから



つづきを表示

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
