パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【泣きの追伸】楽しかったこの2年・・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

    352
353         352353   
             219  ランキング参加中
♪  219

             !ボタン押してね♪                     !押してねボタン♪


いよいよ泣きの1回・・・追伸としてお送りいたします。


4月は結局トータルで1.5諭吉くらいの勝ちでした。

なんだかんだと
冬ソナ2」で負けちったよ~~~~~(><;)。

ですが今更文句をたれても仕方がない・・・


ああいう294なものだと思うしかありまへん・・・


そしてリクエストがあったので本当にブログに向けては最後のパチに行ってきま

した。


っというのもそりゃ~今後一生やらない訳じゃないのであえてこのブログに

UPする為には最後のログにする題材・・・だという意味だとここではお書きしておきます。


さて5月4日(日)

マイホと呼ぶにもこれが最後になりそうですが、「ヨングク」に行ってまいりました。


もちろん打つのは「冬ソナ2」>です。


この日は負けてもともと・・・・勝てればラッキーくらいの気持ちで挑んだのでいつものような

緊張感は特にありませんでした。



変に期待するとこっちまで294野郎になりそうなので・・・・

そうですね・・・「お別れ会」のような気持ちでしょうか・・・


パチはそもそもそのくらいの意気込みが丁度よいと思うのですがね!



 ホールについて打ち出すと46回転ほどでさっそく


◎「種無しミニョンモード」・・・・


朝一早めにミニョンモードにならない台は結構嵌る可能性が高いと思うけど、何は

ともあれ静かな台はどっちにしろNG・・・・


もうこの台のご機嫌伺いもかなり飽きてきた。



その後、74回転目で「タロットモード擬似連4回」から





メガポラが回り初雪に・・・・


そして①「4単」で当たり!


時短中引き戻すもののこれまた「5単」でなかなか昇格してくれない・・・・


時短後は、128回転目で③「ミニョンモード再突入」・・・・


そして、④「ミニョンモード継続」


⑤「ミニョンモード継続・・・・」


⑥「ミニョンモード継続・・・・」


そろそろ「ゴルゴ13」殺しの依頼をかけたる


ぞぉ!


っと思いながらも「種無し4連発ミニョンモードを堪能」してました。


となりのおばちゃんもミニョンモードで当たってたけど104回転回して

単で終了・・・・。

ナムナム・・・・421


続きは391こちらから



この後190回転ほどで大雪中になり、初めて自分

の台で見ました。
「豹柄マフリャ~♪」


そして、2~3回当たりが続いては時短や時短明けに引き戻ししながら33回まで当たり

を頂くことができました。


この日は特に「初雪」のリーチが多かった・・・・

最後を惜しむかのように堪能指してきました。


ゴリさん・・・マジ最後っすかぁ・・・・・


ドッド~345 ドッド~345 ドッド~345 ドッド~345


ドッ・・・・・・・・・ドッドッド・・・・345




354キャリ~~~ン354


>ハハハァ・・これでお別れさぁ!





「ヨモニ~~~~~~♪」




これで僕の心の中で7年間葛藤し続けたものが「ホロリ」と落ちた気がしました。






そして現在・・・・・



パチンコはほぼ生活の中から消えつつあります。

2回だけどうしても一緒に行こうと誘われていきましたが、冬ソナは打っていません。


今になって思い起こしてみてもこの2年間のパチ生活は、ある意味メリハリの


ついたとても有意義な時間であったと思います。



またいつか、ブログに書きたくなるようなそんな立ち回りができる台が出てきてくれると

いいだろうな~っと思います。


そういえば、うちの「ユジン」ももう我が家に

やってきてからはや1年半が経ちました。


「冬ソナ」に熱中したあまりにそう名づけてしまったのですが、パソコンを開いていると

必ず側にいて画面をずっと眺めているのが彼女の日常でした。


しばらくブログを書くこともないと思うのでその日常の行動も見られなくなるのかと思いきや

僕がパチンコに行かない分、遊び相手が出来て最近とても満足そうです。


この猫との出会いもパチをしていなかったらきっとなかったかもしれませんしね(笑)



ではまたいつか皆さんとお会いできる事を「妄想」ではなく、「想像」

しつつ、ホールでの活躍を祈りながら終了とさせていただきます。


最後に・・・・


「パチは500円でも勝てば、



勝ちは勝ち・・・・!218



大切なのは勝って帰る事・・・・」





今まで拍手も424ありがとうございました。


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

最後なので…
いや最後くらいは意地悪しないでおこうと思った……けど……

画像のせいか、起動が重いよ~~(-.-;)

世の中、韓流ブームは去ったと思われてるようですが、実はずーーーっとジワジワ動いていて、冬ソナ2のおかげで再び表面に出たらしいです。
CM効果もバッチリでレンタルビデオは貸し出し満員御礼状態だそうで。
ちなみに京楽の企画部の社員が、
「ヨン様に会えるどきどき感を大切にしながら、遊びやすい台を作りました♪♪」
なんて、ほざいてました(/- -)/ こいつぜってー打ってねーだろーだったら京楽サイトのアンケートはなんだよミニョンモード失敗なの知ってるだろーがコラッッ (#゜Д゜)

『冬ソナ2被害者の会』としてはゴリさん失き後、共倒れしないようにしたいけど……自らが泣きを見てるのでキツイわ~(>д<) あ、円パチでしか打ってないせいなんですけど。

このA面では色々と楽しませてもらいました。複雑な面もありましたが……まあそんなことは置いといて。

ゴリラ先生(珍しくフルネーム)2年間お疲れ様でした。
また楽しい台が出て、その気になったらブログ立ち上げるんだっけ??
その日が来るまでA面はお別れですね。
今までありがとうございました(^^)



KAHO | URL | 2008/05/18/Sun 12:57 [EDIT]
楽しかったよ~♪
いっつもゴリ先生ってヨンでるけど、今日はゴリラ先生ねっ!

泣きの1回、ありがとう~v-238
今か今かと待ち構えておりましたよ。
最後は、先生らしくない(ぉぃ・・)さっぱりとしたログでしたね(笑)
ウチのダンナらしき人は、私の領域に入らない主義なので
最後まで先生のブログは読みたくても読まなかったみたいですv-11
でもね、「先生ブログやめちゃうんだって・・」って言ったら
「あ~・・そうなんだぁ・・いつも更新楽しみにしていたみたいだからさみしいね」
なーんて言っておりました。
ログは読まなくっても、「先生調子どうなの~!?」とか
「冬ソナ2の印象は、どうだって~!?」とか、ログよんでないのにファンが
いるなんて、先生ってばホントにすんごぉ~~い♪

私も、時々冬ソナ2にはやられる事はありますが、まだまだミニョンさんと
ユジンちゃんを追いかけている日々が続いております。
勝つ時の金額がそこそこ大きいので今のところはなんとか+でいられてます♪

なんかね、冬ソナというパチ台に夢中になった同志のような存在で
爆負けした時も、いつも先生のブログを思い出しながら
次の日もがんばって打ちに行ってたんだよ~。

最後は明るくいかなきゃね!!

2年間、本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!


momo | URL | 2008/05/18/Sun 23:37 [EDIT]
お疲れ様でした!
2年間、お疲れさまでした。
本当に寂しくなるけど、またいつかどこかで。

おかげで冬ソナを楽しむことができました!
はやしん | URL | 2008/05/19/Mon 02:17 [EDIT]
ホントにお疲れ様でした。
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪ そして( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

更新して無いんだろうなと思ってたら 泣きの1回のオーラス記事がありましたね。

σ(・・*)も丁度、1週間前に『冬ソナ2はこれで最後』と決めて打って以来、パチ行ってません。
当たりこそ引けましたが、単発ばっかりで疲れました。
やっぱり数年前のパチ台と比べると完璧に遊べなくなった 楽しめなくなったと言うのがσ(・・*)の感想です。
そろそろパチも潮時かなぁ。。。とも思うんですがねぇ。。。
いかんせん意思の弱いσ(・・*)なので 完全に止めってのは無理だろうなって思います(ーーA;; アセアセ

2年間、ホントにお疲れ様でした。
またどこかでお会い出来ると良いです(*´・ω-)bネッ!

ゴリラ先生のご活躍とご健康を祈りつつ。。。楽しい時間をありがとうございました。v-410
恋chan | URL | 2008/05/19/Mon 08:09 [EDIT]
今までありがとうございました。
ゴリラ先生2年間お疲れサマンサv-14

先生のブログを見ては冬ソナで大爆発を夢見てきましたが僕には神は降りてくれませんでした^^;でもいつも楽しみに読まさせて頂きました。
言わば僕のパチのカンフル剤的な存在だったので感謝の気持ちで一杯です。

この前寿司屋の源さんを打ってみましたが、あの台も潜伏系のモードが装備されててウンザリしました。
どの台も潜伏系のモードを装備してお客さんを引っ張ろうとしているのが見え見えで打つ気が失せます・・・
まぁ当たる時は当たるし当たらない時は当たらないとシンプルに割り切って打てば良いんでしょうけど・・・

本当にゴリラ先生がまた熱い日記を書きたくなるような台が出てきて欲しいと願ってます。
なのでゴリラ先生はロングバケーションに出かけられたと思ってますよ^^

兎にも角にも楽しいブログをありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
かたこり | URL | 2008/05/19/Mon 10:01 [EDIT]
本当に最後なんですね。
ゴリラ先生

本当にお疲れ様でした。最初の頃なんて、あれだけ毎日ブログをUPされてたら、
本当に時間なかったでしょうね。

途中、ブログの為のパチなのかなんて、疑問も持ちながらの稼動だったと思います。
先生のブログをこれで拝見できなくなるのは、寂しいですが、
また気が向いたら新たなブログお願いします。

本当に、ありがとうございました。
確変引くだ~ | URL | 2008/05/19/Mon 10:03 [EDIT]
KAHOさんへ
v-1KAHOさんどうも!

>いや最後くらいは意地悪しないでおこうと思った……けど……
うう~ん。ちょっと「ユジン」の画像が重かったみたいですね。失礼致しました。

>ジワジワ動いていて、冬ソナ2のおかげで再び表面に出たらしいです。
>CM効果もバッチリでレンタルビデオは貸し出し満員御礼状態だそうで。

え・・・・・!そうなの~~~?
なんだか信じられん事やねーーー♪
経済効果もあったのかな・・・・。

>「ヨン様に会えるどきどき感を大切にしながら、遊びやすい台を作り
>ました♪♪」

こりゃ自画自賛系ですねー♪今からでも間に合うから「遊パチ対象機種」に
でもして頂戴なぁ~

「冬ソナ2被害者の会」は、被害を受けすぎて訴訟も起せないほどダメージを食らいました。よってもって残念ながら解散です・・・・。
お寺の大仏さんはどこかに移動されたようですが、本殿は閉鎖・・・・・。

ただ・・・「無」から生まれてくるものもきっとあるでしょう。

今までありがとうございました(^^)
その気になったらまたブログ立ち上げるんだっけ?って・・・・?
でもそれにしても当分休憩してますよ(笑)

リツコにいつも「先のことは誰にも分からないわ・・・」って言われてたから
なんとなく先が見えませんし、どれくらい休んだらまたパチに行きたくなるのか
すら今は分かんねぇ~~~~~♪

ただ昔のログやコメントを見ていたら、その時に頑張っていた「証」として
こうやって感情などがそのまま残っているのだと改めて思いました。

お金では買えないいい宝物v-61を皆さんから頂きました。
(カード会社のCMかぁ=3)

ではKAHOさんお元気で!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/19/Mon 15:15 [EDIT]
本当にお疲れ様でした♪
ゴリラ先生、こんにちは♪

一足お先にブログ閉めちゃった…りぷでございます(^^;
今では完全引退。パチ屋に行こうという気すら起きてないのが
自分でも不思議なくらいです(笑)

1パチなら、たまにはいいかな~なんて思わなくもないですが
(数週間前に、郷さんで500円で22回当たりました(T▽T)アハハ!)
やっぱり行ったからには500円でも勝って帰りたいですよね♪
しかし、1パチで17000円勝てたのに、4パチで使っちゃったというね…
情けないオチまでついてますが(苦笑)
また心から楽しめる時が来るまで(来るのかな)、私も休憩状態です~。

先生、2年間お疲れ様&ありがとうございました(=^^=)
りぷ | URL | 2008/05/19/Mon 17:46 [EDIT]
こちらこそ……… ありがとぉ~(≧▽≦)
ここでのコトは のりのにとっても いい想い出です。
いろんな キャラに変身して… 遊んでみたり……
夜中に せんせーの UPが待ちきれなくて……
邪魔してみたり…… 2人で 鼻から ビールや焼酎を出しまくったりしてね(笑)
とにかく 楽しかったの 一言につきます。

それから なによりも せんせーと いう人と こういう風に思いのままに
言葉を交わせたコト……
それから 素敵な場所と 素敵な友達に 逢えたコト……

ホントの ホントに こちらこそ ありがとぉ~ です(≧▽≦)


追伸…… 
大仏様を 盗んじゃって ごめんなさい。

のりの | URL | 2008/05/19/Mon 22:25 [EDIT]
ゴリラ先生再び・・・私喜び・・・
こんばんは、ゴリラ先生!先ほどブログを読みかえそうと開いたらなんと・・・・お久しゅうございます。私も主人の母が4月の初旬に亡くなり、喪中でパチから遠ざかっておりました。冬ソナ2も打てず(それでいいのかも?)四十九日が済んだらと思いながらも、ゴリラ先生のパチ止め宣言に乗っかろうと思っております。でも、1日でも戻っていらして感激です。また、お会いしたいです!!
かなごん | URL | 2008/05/19/Mon 23:00 [EDIT]
こんちはー。
「もう閉鎖しちゃったのかなぁ」とチョロっと覗いたら、記事UPしてて。わーい。

パチンコ行きだすと「毎日でもいきたーい。」「もう一件行く~?」みたいに中毒化しますけど、憑物が落ちたみたいに「もう、いかない。いきたくない。」ってなるのもわかる気がします。

新しい台も「潜伏」だの「セグ見ろ」だの、プロ仕様になってきてて、年金ジーさんたちは死ねとでもいうのでしょうか。
後期高齢者は保険も取られて、丸裸でっせ。

おかげで、セグも潜伏も苦手な私も初期高齢者として、パチンコは控えめになってきてます。←蛍の光モード中。(ガセか?(^^;)

ゴリ先生にはほんとに楽しませてもらって、感謝してます。
こっそり、再開したときはぜひぜひ教えてくださいね。このまま、お別れは悲しいです。
いつかいつか~~。

金さん | URL | 2008/05/21/Wed 10:21 [EDIT]
私も卒業しますです
はじめまして これまで超楽しく拝見させていただきありがとうございました。いつも激しい勝負でどきどきさせられました。「ええのう 勝って」とうらやましがったり「きびしいのう。おそろしや」と同情?したもんです。しかし私もこの度卒業することにしました。面白くないし勝てないし ホールに行きたい気持ちにならないんだなあ。随分今まで通いつめたけどそろそろ卒業 みんなで卒業 おめでとう  これから何をしようかなあ 先生嫁探しファイト!!!
サムスン | URL | 2008/05/22/Thu 20:59 [EDIT]
momoさんへ
v-11momoさんこんにちは。やっと日中自分のブログを開けました。
随分前にコメントいただいてましたが、返事が遅くなってしまってすみません。


>最後は、先生らしくない(ぉぃ・・)さっぱりとしたログでしたね(笑)
もうこういう時はサッパリと・・・・。
と言いながら長々と書いてしまいそうでしたので加減しました(^^;)

>ログよんでないのにファンがいるなんて、先生ってばホントに
>すんごぉ~~い♪


それは本当ありがたいことっすねー♪ご主人らしき方?にも終わっちゃって
すみません!っとよろしくお伝え下さい

>次の日もがんばって打ちに行ってたんだよ~。
今後も応援してますので頑張ってください。
そう言えば「仕事人3桜バージョン」が出た?ようですね。
プロモを見たのですが冬ソナ2と同じすべり擬似連って・・・・・事は
また大げさなハズし方をするのでしょうかね???

えっ?打ってみるかって???
う~ん。気が向いたら試に打ってみるのもいいかな~
パチンコしない日々は平和でいいけど、あのパチンコの刺激はやはり
忘れられないものですね・・・・・。

おっと・・・・いけねぇ~(笑)

では2年間の長きに渡りありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/27/Tue 15:57 [EDIT]
はやしんさんへ
v-13はやしんさんこんにちは!

いやいや返事が遅くなってしまって申し訳ござりませぬぅ!
さてさて、テレビCMでも京楽さん・・・・力入れすぎるくらい冬ソナ&仕事人3桜バージョンを盛り上げようとしてますねー♪

漏れ聞くところによれば、6月は洞爺湖サミット開催の為、業界的に新台入替やキャンペーンは自粛なんですが、京楽は「そんなの関係ねぇ~」っとばかりにキャンペーンをかけるようですよ。(企業体質を疑いたくなるけど・・・・)

ですので、6月に賑わうレーンは
①エヴァ
②冬ソナ2
③桜バージョン

って感じかな・・・・・。
まぁミイラ取りがミイラにならないように高みの見物でもしてましょう(笑)

ではでは2年間ご支援頂きましてありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/27/Tue 16:13 [EDIT]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ | URL | 2008/05/29/Thu 08:52 [EDIT]
思い出をありがとう(^^)
なんだかコメントするとホントにこれで終わりって感じがして
どうしても今日までコメント出来なかった

どうしてかなぁ
ホントに終わっちゃうのかなぁって
実は今だに良く理解できてません・゜゜・(>_<)・゜゜・。

私は楽しかったなぁ
だからしばらくお休みってのはどうでしょう
桜バージョンも出たことだし(^o^;

せんせいが頑固なのは知ってるけど
もう少し時間置いてみるとか‥

何ヶ月でも待てるんだけど‥
ランキング最下位になっても私かまわないんだけど‥

だって
過去ログもみんな消えちゃうんですよ
寂しいよ

なぁんてこんなこと言っちゃダメですよね(^^);
思い出をありがとうって言わなきゃですよね♪
きーちゃん | URL | 2008/05/30/Fri 08:15 [EDIT]
家出少女とのリアルな出会い&体験
家出掲示板 | URL | 2009/04/11/Sat 11:56 [EDIT]
人妻とエッチな出会い案内所
人妻 | URL | 2009/04/11/Sat 11:57 [EDIT]
セックス大スキです☆
セックス | URL | 2009/04/11/Sat 11:58 [EDIT]
やっぱり遠慮して
ちょっとだけね♪
まゆみ | URL | 2009/04/13/Mon 17:14 [EDIT]
大丈夫
心配しなくていいんだよぉ
レミ | URL | 2009/04/27/Mon 18:09 [EDIT]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
フレンド | URL | 2009/05/11/Mon 15:40 [EDIT]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
家出 | URL | 2009/05/11/Mon 15:42 [EDIT]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
逆援助 | URL | 2009/05/11/Mon 15:43 [EDIT]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
10代 | URL | 2009/05/11/Mon 15:44 [EDIT]
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
処女 | URL | 2009/05/11/Mon 15:45 [EDIT]
やっぱり
頑張りますよ!
武論尊 | URL | 2009/05/15/Fri 20:21 [EDIT]
当然
全部いただきます。
剛田 | URL | 2009/05/16/Sat 11:44 [EDIT]
おつかれさまでした!
ごぶさたしております。スロがるるです。

なんだか寂しくなりますね。。。
コツコツやっておられるブログ、当時は私のお手本のような存在でもありました。
たくさんの楽しい記事、ありがとうございました!
スロがるる | URL | 2009/05/17/Sun 20:09 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/09/21/Wed 13:21 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/06/01/Fri 09:03 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/15/Thu 02:49 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/08/Fri 19:35 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/19/Tue 13:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/01/Thu 17:01
© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
