パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【最終章Vol1】今までありがとう・・・の巻き

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

  352
353     352353   
            219  ランキング参加中
♪  219

        ユジン!ボタン押してね♪      チュンサン!押してねボタン♪


最初に「トツギ~ノ」「バカリズム」さんネタでございますから僕が

嫁ぐ訳では・・・・・

ございません(笑) >「トツギ~ノ♪」


勘違いをされた方・・・そのうちお笑い番組に出てくると思うので見てくださいねっ(笑)

それにしても「バカリズム」さんの人気はまだマイナーリーグ(3Aくらい)だという事が

分かりました。 意外とご存じない方が多かったみたいで、こっちまでニッチなネタになって

しまった・・・・ ( ̄□ ̄;)


さてここからが本題ですが・・・



この度、パチンコを・・・


完全引退する事に



なりました。


従いましてこのログを持ちまして最後とさせて頂きたいと考えております。

本日最後の勝負に行ってきまして無事に終わりました。 

 実は6月でこのブログも満2年を迎えるのですが、それを待たずに終了してしまう事

に対しては少々心残りがございます。

 ただ、ここまでやってこれたのは、ひとえに皆さま方のお陰であったと、感謝の言葉も

見つかりません。 ふっと振り返えって見ると多くの出来事がございました。

 ブログを始めた頃は毎日が刺激的で、夜も寝ないで毎日ログを書いていたもの

です。

もちろんコメントのお返事だけでも当時は1日40コメントくらいありましたからかなり

ヘビーな毎日でしたけれども、さほど苦ではなかったように思います。

 それから変な全面戦争みたいなものもあったりした時にも、皆様方には随分と

メンタル面でのお力添えを頂き、沢山のパワーを頂きました。

そしてとうとう、「冬ソナ2」が出ましたが、これには紆余曲折あると思っています。

 今回、引退とブログの閉鎖を決意した最大の要因としては、やはりこの

「冬ソナ2」の存在が大きいです。

きっと僕の期待が多大すぎたのでしょうかね・・・・?


現在別に大きく負け越している訳ではありませんが、市場の声の通り僕にはどうもあれは

好きになれないところが多いのと、あの台とこれから長く付き合っていく

気持ちには成れず、ここ数週間は台を打っていてもなんの感動も伝わってこないし、

簡単にまとめて言うと、「投資に値しない台」と言ってしまうのが一番適した言葉で

はないかと思っています。


続きは↓こちらから



僕にとって「パチンコ冬ソナ」は必死になって打ち込む台なのです


負けても負けても・・・・・どんなに当たらなくても自分自身の中にあるロマンを求めて

疲れるけれども、まだかまだかと1,000回転でも、1,500回転でも・・・

そう思える台ではもうなくなってしまったのですね~京楽産業さん・・・・



しかしながら「投資に値しない台」だと思うのであればそもそもパチンコを続けてい

ても仕方ありませんし、本来自分の生活を支えてくれている基盤にもっと注力を注いだ

方がなんぼいいかと思った次第です。


そして、最終的に「引退」に踏み切った決定的な理由は以下の通りです



先日の土曜日の出来事・・・

朝から3バカトリオで出撃。

そして並んでPと僕は「冬ソナ2」

チョコパイさんは最近シンジ君に恋しているのでエヴァレーンへ

Pと僕は並んで打ちますが、0から300回転まで打ったところで

ゴリ14:「帰ろうか?」

P205:「うん。帰ろうよ」

と合意し途中で帰ってきてしまいました。

(チョコパイさんはもう冬ソナ2はもう打たないと決めていたので放置)


まぁこんな事は後にも先にも初めてな訳で、帰り道にPと話して

2人とも完全引退をする事に決めました。


なんで帰ったかはもう言わずと知れた内容で、まさに「投資するに値

しない」と感じたからです。



そしてこれをもちまして3バカトリオも解散となりました。



他にも色々やりたい事は沢山あります。

まずは「嫁探し」もしなきゃいけませんしねーーーー(笑)

 ひとつ心残りなのは、せっかくここで皆さんと出逢えたのにお別れをしなければな

らない事・・・


これは本当に心残りです。


 文字でのお付き合いではありましたが、毎日皆さんと会話させて頂いた事でとても皆さん

の存在を近くに感じながら生活する事ができました。

 とても勿体無く、ある意味皆さんのご期待を裏切ってしまう行動につながるのではないか

と引退よりもこの件の方を最優先に悩みましたが、またどこかでお会いできるだろうと

考えてみる事にさせて頂きました。


 要するにまとめますと、「冬ソナ2」を含めパチンコのことはしばらく考えたくないのです。

ちょっと戦い過ぎました。打ち過ぎました。


アホかもしれませんが純粋にまちくたびれ、期待を裏切られました。

そしてパチをしないのならブログも終了した方がいいと思いました。



本当に皆様方には「ありがとう」と言わせて頂きたいと思ております。



また関連するサイトも大変申し訳ございませんが、それに準じて徐々

に終了させて頂きますので一方的でございますが、ご了承下さい。



当ブログはGW明けには一旦閉鎖致します。

長きに渡り、ご支援いただきましてまことにありがとうございました。

それでは・・・・皆様にも幸運が末永く訪れますヨモニ~♪


イッチマ~♪422  イッチマ~♪422





ただ・・・リクエストも少々ありますので、泣きでもう一回くらいログあげるかもしれま

せんけれどもね・・・ 無かった場合はこれにてご了承くださいませ。

これじゃ~「エヴァンゲリオン」の最終回みたいだから・・・・・







でも一応〆の気持ちで、いつもより多めの拍手424を頂けると


幸せぇ~344


いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

おはようございます
そうですね~!
あの投資で出玉だったら甘デジにしてくれたほうがまだマシだったかも
知れません。なぜフルスペックにこだわったのか?p(`ε´q)ブーブー


今まで有難う。さようなら~。

まさみちゃん | URL | 2008/04/30/Wed 06:16 [EDIT]
こちらこそどうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

ブログ最終章ですか。。。

冬ソナ1と2では比べ物にならないほど 台の特徴が全然違うものになってる気がしますよね。
京楽の台をひたすら打ってきた人にとっては 待ちに待った台の出来が こんな感じでは投資するに値しない、パチ止めるキッカケにもなってしまうんでしょうね。

ブログも閉鎖されるとの事、寂しくなりますねぇ。。。

>まずは「嫁探し」もしなきゃいけませんしねーーーー(笑)
んだんだ(笑)
これが一番大事かも知れませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

パチ引退を決めた方が沢山いらっしゃるとσ(・・*)も止めようかな。。。と考えたりしますが、新台が出れば打ってる自分が居るので凍結する事は有っても また打ちに行ってしまうんだろうなって思ってます。
結局の所、σ(・・*)っておバカなんですよね(ーーA;; アセアセ

こちらこそホントに記事を読んで楽しませて頂きました。
自身のブログにもコメントを沢山頂いて有難うございました。
お体を大切になさって 活躍される事祈ってます。

では お元気で・・・心より感謝ですv-410
恋chan | URL | 2008/04/30/Wed 08:11 [EDIT]
さみしいですね
ゴリラ先生 本当にお疲れ様でした。
毎日このブログを見るのを楽しみにしていたのですが、パチ終了と同時にブログも終了というのは、前々からおっしゃってたことなので、しかたないかな!!

でも、本当にゴリラ先生の人柄が良く出てたブログだと思います。
また、気が向けば、違った形でも良いので、再開して下さい。(ゴリラ先生の嫁探し日記なんてどうですか??)

冬ソナは、私ももう触らないと思います。何であんな台にしちゃったんですかね?冬ソナは、演出の面白さと爆発力が魅力でしたが、MHでも1日25回程度で、内ミニョンモード15回なんて台ざらにあります。

チョコパイさんとのことも気にはなりますが、一旦閉鎖ということですので、またお会いできることを楽しみに待っています。(さよならは言わね~)
本当にありがとうございました。

仮面ダメダーv-17でした。(寂しいよ~!!)
確変引くだ~ | URL | 2008/04/30/Wed 09:15 [EDIT]
寂しいでっす。(←ザブングルの顔で)
そうですかー。つまんなかったんですかー。
つまんなかったら、もう、投資する価値ないですもんねー。
パチンコは、遊びなんだし。
妙に納得です。

私も、京楽はちょっと・・・って感じが最近してます。
冬ソナ2の開発中に、ニューギンなんかが、グンと伸びちゃったせいかも。

思えば、パチンコで「冬ソナ」をやってみて
「おもしろーい。もっとしりたーい。」ってネット検索して、ゴリラ先生の白アル打法なんかにたどり着いて以来、楽しくお付き合いさせてもらっていたので、閉鎖はとっても寂しいです。

今後、もし、新しくオープンすることがあったら(パチブロに限らず)ぜひぜひ教えてくださいね。
私のブログはとりあえず、細々とあそこにいますので。
金さん | URL | 2008/04/30/Wed 09:42 [EDIT]
せんせいありがと☆

どれだけ今まで先生のブログで楽しませて頂いたでしょう
でも最終回なのですね

ホントにありがとうございました♪

寂しくなるけど
またいつかご活躍されることをお祈りしています (-人-)<ヨ~モニ~♪

せんせいのブログは最高でしたv-424

きーちゃん | URL | 2008/04/30/Wed 10:53 [EDIT]
おつかれさまでした^^
ゴリラ先生、こんちは~♪
ここは、ゴリラ先生の一方的なログではなく、パチ(特に冬ソナ)ファンのコミュニティとして成り立ってましたから、寂しく思ってる人も多いことでしょう。
あ、私も昨晩は涙で枕を濡らした一人ですよ(笑)
と、最後ぐらいは褒めてみる(笑)
まぁ、それもこれもゴリラ先生の人柄なのか、パチ(冬ソナ)の魅力だからなのかは分かりませんが。
と、最後はやっぱり突き落としてみる(笑)

冬ソナ2は、私的に、しょっぱい台ですね。
利益を狙った輩の餌食と化した、というか、京楽、屈したな。
というのが、正直な感想でもあり、そして、それは今後も続くと思います。
まぁ、デモ中の「がんばってください」というベヨンの声に金払う気はないってことです(笑)

最終章は残念ですが、今後またどこかで、元気なゴリラ先生の雄たけびが聞けることを祈念して、不肖ponpooのご挨拶とさせていただきます。

では、とりあえずさよなら~!!!
ponpo | URL | 2008/04/30/Wed 10:53 [EDIT]
え~!!!???
ゴリラ先生ご無沙汰してます。

突然の引退表明にマジビックリしてます!

でもわかる気がします。
僕も年数の短いパチンカーですがパチにのめり込んだのは初代冬ソナの影響でした。
もう当たった時の「ヨ~モニ~!」は何回聞いても心の中で歓喜喝采でした。
でも冬ソナ2は色々な演出を付けすぎた気がしてあまり打つ気になりません。
どこの会社も他社の真似と言うかオリジナリティーが段々無くなってきた気もして僕も最近はあまり打ってても楽しくありません。(でもパチっちゃいますが^^;)

って僕の事はどうでもいいですね^^;
非常に残念ですが決意は固いと思われますので素直にお疲れ様でした。
もしですがブログ再開されましたらご一報下さい^^
今までとても楽しい日記をありがとうございました。
体にはくれぐれもお気をつけて下さい。
かたこり | URL | 2008/04/30/Wed 13:49 [EDIT]
こんにちは~☆
PCの前で…… どの キャラで コメントしようか…… と……
悩んでいた のりのです(≧▽≦)

せんせー♪ 
お疲れ様でしたぁ~  あ~んどっ ありがとぉ~っ(≧▽≦)

たまぁ~に 過去ログの旅とかに 出たりしたてたんですけど……
閉鎖となると… それも出来ないんですよね(涙)
今から 順番に ヨンで行きたいっっ(≧▽≦) なんて……
そんな 気分ですぅ~。

ぢゃぁ~ 次は 【ゴリパパの! 海で 車!】 ブログ 楽しみにしてますね(爆)


なぁ~んてね(≧▽≦)

のりの | URL | 2008/04/30/Wed 15:07 [EDIT]
忘れないよ~!
こちらこそ、ありがとうです!
いろいろあったとは思いますが、これも時の流れってことで^^
今まで本当にお疲れ様でしたねi-225
先生のブログに出会えてよかったぁ。
いつかまたお会いできる日まで!!!

きらりん | URL | 2008/04/30/Wed 16:30 [EDIT]
ありがとう
今、琵琶湖にいます。
最後のコメントは、最初で最後の携帯からです。
先生、今まで本当にありがとう。こんなに素敵で夢中になったブログは、後にも先にもこのブログだけでしょう。お疲れ様でした!
momo | URL | 2008/04/30/Wed 17:47 [EDIT]
お疲れ様でした&感謝です♪
先生、最後のログアップありがとうございました。
一年以上も前に、冬ソナに夢中になり、ここを見つけてレスするように
なってからマイライフの一部となり、とても楽しませて頂きました。
本当に感謝しています。

ブログは一生続けられるわけはないのですが、終わりの時はやっぱり
寂しいものですね|дT)o エーン
…こんな時くらい泣いてもいいですよね?(>_<)
いつかまたどこかでお逢い出来ると信じてますよ~。

本当にありがとうございましたm(_ _"m)
(冬ソナ2ですが、結局実戦では2回しか打っていません。
初代の頃の、これだ~これだよ!という興奮は確かに無いかもしれません(^^;
いろいろ思うところもあり、殆ど今はホールに行かなくなってしまいました。
それはそれで良いと思ってます。)
りぷ | URL | 2008/04/30/Wed 18:02 [EDIT]
せんせの意気込み、しかと受けとめました!
今までほんとにありがとうございましたm(__)m

せんせのブログはあたしの元気の源でしたよo(^-^)oきっと、こんなに心に響くブログなんて、もう他にはないんじゃないかと思います。

あたしがパチを休む宣言した理由も冬ソナ2ですね。なんか、自分のなかで「終わったな」と感じたんです。まさかせんせと重なるとは思ってませんでしたが…。他に打ちたいのもないし。ときめかないと言うかワクワクしないと言うか、とにかく魅力を感じないわけで。

この機会に、パチも含めていろいろ見つめ直したいと思います。

せんせ、元気でね!どっかでまた会おうね~(^ε^)-☆Chu!!
落武者 | URL | 2008/04/30/Wed 22:54 [EDIT]
お疲れ様~そしてありがとう♪
本当にお疲れさまでした。 パチンコ話題でこんなにも楽しい時間を持てたことを心から感謝します。
2年間このボリュームのブログ管理はとても大変なパワーが必要だったことと思いますし、パチで費やした時間を他の楽しみに変えてパワー充電しちゃってくださいね。
パチネタ以外でもまた絶対に交流できることを楽しみにしています。
本当に本当にありがとうございました。
のんこ | URL | 2008/04/30/Wed 23:08 [EDIT]
戦友よ、お疲れ様でした。
先生のブログでパチが何倍も楽しく感じるようになれました。
自分の後ろにも応援団がいるような感じで。

一度でいいから、先生と一緒に打ちたかったなぁ。。
その後の冬ソナ談議も。

またお会いできるといいですね。

お疲れ様でした。お元気で。
放送部員 | URL | 2008/05/01/Thu 01:27 [EDIT]
まさみちゃんへ
v-20まさみちゃんおはようーございます(^0^)

確かにまさみちゃんの言うとおりあの投資であの出玉だったら甘デジスペックで
よかったのではないかと思ってしまいますねー♪
そのほうが割り切って打てるもの・・・

まさみちゃんにはお忙しい時にコメントをもらったりと大変お世話になりました。
エディタつながりでもありますしね(笑)
でもしばらくはこの世界から離れようと思ってます。
パチの世界は悪い世界ではないですが、いい世界でもないので・・・
じっくり外から観察して、また好機が来ればその時はやってみるかもしれません。

では、今後のまさみちゃんにいっそうの幸あれ~~~~♪
ありがとうございました
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/01/Thu 10:05 [EDIT]
恋chanさんへ
v-20恋chanさんおはよーございます。

恋chanさんには本当にお世話になりました。
ぼくのエヴァの師匠ですからねーv-411
ほとんどのログにコメント頂いているのではないかと思います。
マジで恋chanさんには勇気付けられましたよ。
冷静に分析もしてくださいましたし・・・・。感謝です

冬ソナ2はもうダメですね・・・・。
だいぶ客も引いているようです。仕事人の新バージョンで男性の客を
戻そうとしているみたいですが、手段が姑息過ぎてあきれるばかりです。
これでいよいよ京楽産業さんも負け組みに入る訳ですね・・・・。

そうですねー。パチを引退する以上はブログも閉鎖します。
「せっかくここまでやったのに・・・」とおっしゃる方もおられますが、中途半端に
生き恥を晒すのもどうかと思い決断しました。
一番の心残りは皆さんとお別れしなければいけないことですね。
ここのサイトは、かなりパチ市場に精通されている方々が多く、情報も
いち早く入ってきたので多くの情報をみんなで共有できたサイトであったと
自負してます。
僕は引退しますが、皆さんにはこれからもがんばっていてほしいな~っと
勝手ながら思っているところです。
恋chanさんもマイペースでお続けになってください。

それから「嫁探し・・・・」ぜひご協力ください^^;

リクエスト頂きまして、時間があればもう1回くらいログを上げるかと思います
けれども、これでお別れです。
恋chanさんのサイトには後日お伺いさせていただきます。
それでは今までありがとうございました。
恋chanさんに今後も銀玉の大嵐が吹き荒れますヨモニ~♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/01/Thu 10:28 [EDIT]
確変引くダーさんへ
v-20確変引くダーさんおはようございます。

今まで毎日ご覧頂いて大変ありがとうございました。
僕も確変引くダーさんのコメントでパチの様子を拝見するのを楽しみにして
おりました。^^

僕の人柄というか、ここに来ていただいていた方々のお人柄がよかったのだと
自分の事ながら大変感謝している次第です。
本当、よい方たちに恵まれました。
たぶん二度とこんなサイト構成にはできないのではないかと思います。
皆さん日本一ですよv-496

ミニョンモードはひどいですね・・・
僕も先日打ったときは9回連続種無しミニョンモードでした。
あれじゃ客はドン引きですよ。

チョコパイさんは勝手にエヴァを打ち続けるんじゃないでしょうかね・・・・
3バカトリオが解散なので、その後どうして行くのか?分かりませんが
彼女も「冬ソナ2」は死んでも打たねぇ・・・って言ってました。

またお会いできるときが来るといいですねー♪
きっとお会いできる事もあるでしょう。

では、確変引くダーさんにも大振りの銀玉の嵐が降り続きますヨモニ~♪
ありがとう!
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/01/Thu 10:37 [EDIT]
金さんへ
v-20金さんこんにんちは!

いや~本当に金さんのブログには楽しませていただきました(笑)
なんか金さんってとっても愉快な方ですよねーーー。
ブログ続けてくださいね。ヘタレな僕はやめてしまうんですけれども・・・。
今後は楽しませて頂く側に回りたいと思います。^^

やっぱり「2」はつまらなかったです。
パチンコは「遊び」なんですが、僕の場合、台と常に玉の取り合いしてまして、
毎回が真剣勝負でした。
でも相手にその真剣さがないのなら、ただお金を玉に変えて、流しているだけ・・・・になってしまいますから・・・・。
そんなホールの藻屑になるのが嫌で辞めました。

京楽産業さんは既に負け組みですから(もう死んでいる・・・・)
「2」立ち上げの時、ペさんんも今回もかなりわがまま言ってたみたいですし
うわべは綺麗に見えますが、所詮「銭」ですよ。「銭・・・・」
そういう意味ではだいぶ振り回されたんじゃないでしょうかね・・・。

そうですね・・・「白アル打法」の頃でしたね。お会いしたのは・・・・
思えば「黒アル打法」なんて銘銘は死んでもしたくないですしね・・・。
金さんにも大変お世話になってしまいました。

今後はどうでしょうね。まだブログなんてのを新たにやる気にはなりませんが
落ち着いたらどこかでサイトでも立ち上げているかもしれませんけれども
ゆっくり考えてみたいと思っています。

金さんのサイトにも後ほどご挨拶に伺いますね!
それでは、金さんにも幸多き出来事が今後も訪れますヨモニ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/01/Thu 11:05 [EDIT]
きーちゃんさんへ
v-20きーちゃんさんこんにちは!

思えばきーちゃんさんとは「猫」のお話から随分とお近づきになれたんですよん
ねー♪^^;
きーちゃんさんには不思議といろんなパワーをもらったり、事ある度にいろいろと
諭して頂いた思いがございます。でも大変ありがたいことでしたよー。
きーちゃんさんも「お花好き」ですものねー♪
パチから退いてからは僕もベランダを整備しなおしまして、新しい花も植えましたv-254今はそれが少しずつ咲き始め、なんと気持ちの落ち着くことやら・・・・・。
アイビーも新芽が出てきてうちのベランダは今、初夏の香りだらけで、椅子を
ベランダに出してそこからPCでお返事しているところです。

きーちゃんさんとお別れするのも非常に辛いのですが、一応こんなヘタレ野郎にも「プライド」がございまして、どうしても譲れないところがございました。
なのできっぱりパチも辞め、ブログも辞め、いつか京楽産業さんの本社ビルの入り口にv-294してやろうと今は思っています(笑)

もしくは、パチ屋の弊店間際に行って、冬ソナ2のトレーにv-294して、急いで逃げてこようと思っています(笑)。なんつって・・・~♪^^;

きーちゃんさんもお仕事やパチも楽しんで続けてくださいね!
きーちゃんさんにも多くの幸ある出来事が訪れますヨモニ~♪
本当にありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/01/Thu 11:17 [EDIT]
ponpoさんへ
v-20ponpoさんこんんちは!

ponpoさんにはいろんな意味でお世話になりました。
また果たせなかったお約束も実はあり、これは心残りですが、僕の敵はponpoさんが取ってくれるものと思っていますので是非「ベヨン」を叩きのめして
やってください(笑)
ponpoさんの辛口なコメントと、理路整然とした物言いに毎回楽しませて
頂きましたよ。それにこれだけ「アツイ」パチを打つ方も多くはないと思います。

寂れたホールという代名詞を聞くとすぐにponpoさんを思い浮かべるくらいです(^^;)
しかし、僕の今のパチに対する気持ちは心が真っ二つに裂けており、アロンアルファでも接着できないほどなのでしばらく休みますね。
どれくらいで完全接着できるか分かりませんが、そのときまだ可能であれば
お約束を果たしたいと思っております。

ponpoさん「エースを狙え!」っですよ(笑)
ponpoさんにも銀玉の大嵐が吹き荒れますヨモニ~♪
いつもありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/01/Thu 11:29 [EDIT]
かたこりさんへ
v-20かたこりさんこんにちは!

冬ソナ神話ももう終わったな~とおもっています。
あの頃の感動もときめきも今はまったくありません。
ごれもご時勢でしょうかねぇ・・・・(^^;)
これ以上こちらがあがいていても何も変わりそうもないのでパチ引退を決意
いたしました。
かたこりさんにも大変お世話になりました。
慶次の調子はいかがでしょうね~?ブログのほうも順調そうで、今後は
拝見する側に回って応援させていただきたいと思います。
そうそう。最後までかたこりさん専用のアイコンを作れずに失礼いたしました。
v-91これでご勘弁ください^^;

またブログのほうにもご挨拶にうかがわせていただきます。
最後のほうはろくに皆さんのブログ周りもさせて頂けず、悔いも残る部分もございますが、ご容赦ください。

それではかたこりさんにも今後も銀玉の雨嵐が降り注ぎますヨモニ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/01/Thu 11:52 [EDIT]
のりのさんへ
v-20のりのさんこんちには!

のりのさんとの出会いはまだ鮮明に覚えてますよ。
多くのオモロ~日記も書いて頂いて常に勇気付けられていました。
自転車e-215に乗ったのりのさんをよく想像したものです(笑)
しかも、前のかごにビールケースを乗せたのりのさんをねっ!

怪我をされたときにのりのさんの一部を拝見しましたが、本当お綺麗な方
なんだな~って思いました。
昨日大阪にもいたのですが、ふらっとのりのさんに遭わないかな~なんて思ってました。
それからTシャツも頂きましたね!
そろそろいい季節なので今年もこのTシャツを着ることでしょう。
しかもおさるさんともおそろいだし!
そうして、皆さんのことを思い返しながら、本当に良い方たちとめぐり合えた
んだな~っとまじまじと思うときが来ることでしょう。

のりのさんの心の優しさと暖かさは天下一品だと思いますよ^^
ではのりのさんにも、多くの幸と「トリプルv-62」の嵐が吹き荒れますヨモニ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/01/Thu 12:01 [EDIT]
失恋した気分にちょっと似てるかな?
ゴリラ先生♪こんにちは~~もう5月ですね~
北海道はこれからいい時期になりますよ~

ブログ♪お疲れ様でした~~v-300

いろいろありましたよね~~~楽しかったですよ~~
い~~~っぱい元気もらいました~♪思い出いっぱいですぅ~~♪

莉那の生活に溶け込んじゃってるから、きっと寂しいんだろうな~~
でも、先生が決めた事だから、しょうがない!

今までありがと~~元気でね~~v-411
莉那 | URL | 2008/05/01/Thu 12:01 [EDIT]
きらりんさんへ
v-20きらりんさんこんにちは!

とにかくきらりんさん。いい子を産んでくださいね!
昨日、名古屋にもいたのですが、名古屋の駅できらりんさんを思い出し、
「無事に・・・」と一祈りしておきましたのでもう大丈夫ですよ。
後は時を待つばかりですね。
どうも他人事とは思えず、常に気にかけておりました。
きらりんさんもそうですが、ブログをはじめる前からお知り合いですから
もう2年ですねー♪

いろいろありましたが楽しい2年間でした。
今後もしばらくは無理せず、がんばってくださいね!
パチはしばらくダメですよ(笑)

ではきらりんさんにも幸多き出来事がたくさん訪れますヨモニ~♪
男の子だったら「ゴリ雄」とご銘銘してくださいね!^^
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/01/Thu 12:07 [EDIT]
やあ。
書くか、書かぬか...
散々迷っていたが、やっぱり言っておきたいことがある。


① 最終章の分際で ランキングポチ欄に ミニョンシーとユジナを使うとは...
ふざけた男だ


② 貴様は 5月病の新入社員かっっ!!!


以上。




またな。





KAHO | URL | 2008/05/01/Thu 16:25 [EDIT]
寂しいです・・・。
先月から仕事を始めてネット生活から遠ざかっては居たんですが、それでもゴリラ先生のブログは読み逃げしてました!(笑)
冬ソナ2・・・確かに期待しすぎてたのかもしれないですね・・・。
私自身は2回しか打ってないですが前作の方が好きです。

それにしてもブログ閉鎖なんて・・・寂しいです!
お仕事が忙しい中、更新して色々あったんでしょうが・・・今まで本当に、ありがとうございました!
また、会える事を願ってます♪
翔蓮 | URL | 2008/05/01/Thu 17:43 [EDIT]
アンニョンハセヨ~ (*^▽^*)
ゴリラ先生、こんばんは~v-527

とうとうこの日が来てしまったんですねv-409
昨年から待ち続けてやっと出会えたv-276冬ソナ2v-276
こんなにも期待ハズレの台ではどうしょうもありませんね。
冬ソナで始まり、冬ソナで終わる…ゴリラ先生らしいですね。

ゴリラ先生に出会えた事は幸せでした。
このブログによってパチンコのみならずいろんな事を学ばさせて頂き
またゴリファンのみなさんとも知り合えた事に感謝致します。

ゴリラ先生、 
長い間ありがとうございました。
お体に気を付けてくださいね。

ゴリラ先生、そしてゴリファンのみなさんと
いつかまたお逢いできるのを楽しみにしていますv-411
モミ太 | URL | 2008/05/01/Thu 22:13 [EDIT]
初めて
いつも会社のパソコンから楽しみに見てました。
なのでコメントするのは初めて・・・
最終章だなんて寂しいです。
パチンコ大好きで、やらなきゃいけない事も投げ出してホールに行ってしまう私・・・
ゴリラ先生のきちっとした生活も密かに尊敬していました。
またいつかブログを再開してくれること楽しみに、最初で最後のコメントさせて頂きました。
sono | URL | 2008/05/02/Fri 00:10 [EDIT]
こんばんは。
ほんの数回コメントした事があるくらいでしたが、本当は毎日ゴリラ先生の
ブログにおじゃましていましたi-229
今まで本当に楽しいブログをありがとうございました。

最終章は寂しいですが…。どうぞお元気で!!
青もち | URL | 2008/05/02/Fri 01:22 [EDIT]
momoさんへ
v-20momoさんおはようございます~♪

琵琶湖から戻られたんですね~。琵琶湖かぁ・・・・。
今年のGWは休みが途切れ途切れなので国内旅行とアウトレットモール
めぐりが盛んらしいですが、明日からの4連休。何をしようか考え中です。
パチは引退しちゃったしな~

っで最初で最後の携帯からのコメント、ありがとうございます。
お風呂の日記も読みましたよ。
(一応ちゃんと読んでますヨぉ~)
お風呂の方にも近日中に日記UP致します。

momoさんの・・・・・らしき人?とのパチ話も大変面白かったです^^
色々とお話させて頂きながら、他人とは思えない距離感と会話で大変
楽しい時間を過ごすことができました。

ですが自分にもやっと白黒でない明日が見えてきました。
(やっとカラー化されたように思います)
例えていうなら、離島に旅行に行ってとても気に入り、そこに永住するか?
体制を一度立て直して、いつかそこに永住してやろうと思うか?の違い
と似ているような気がします。

これで終わりではないので、いつかきっと、なんらかの形で復活すると思います。その時を楽しみにしていてください。

本当にmomoさんにもお世話になりました。
momoさんにも多くの幸多き出来事が訪れますヨモニ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/02/Fri 10:00 [EDIT]
りぷさんへ
v-20りぷさんおはようございます。

本当色々とありがとうございました。
無理やりエディタにもお誘いしちゃった事もありましたし、ご相談差し上げた
事もございました。
りぷさんの私生活も一部垣間見える事ができ、またブログの先輩として
色々と諭して頂きました。
ブログの方にも近々にお邪魔させて頂きます。

ブログは本当に一生続けられるライフワークではないと思います。
どこかでピリオドを打たなければいけない場面に遭遇しますよね。多分僕の
場合はそれが今なんだと思っています。

最終的には自分自身のメンタル面での変化が大きな要因ですが、やはり
冬ソナ2の出来というのがその次の大きなファクターでした。
この台とは長く付き合っていけないと思いましたよ。
りぷさんですら2回しか打たれていないのですものね・・・・もう登場から
1ヶ月経つというのに・・・・。

まぁそれはそれとして、お仕事も大変でしょうけれどお、体を壊さない程度に
頑張ってくださいねー♪
りぷさんの「第二の青春が終わった・・・・」という下りには正直申し訳ないと思いました。

ですが、またお会いできた際に「落ちたな・・・」っと思われないようにするためにも、十分充電しておきたいと思っています。
ちょっと僕の場合、フルマラソンを時速30kmくらいで走り続けていたような
気がしています。
せめて、20kmくらいで大会新記録を狙えるような走りができるよう
自分自身を構築しなおしたいと考えています。

りぷさんにも、数多くの幸運が今度も訪れますヨモニ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/02/Fri 10:13 [EDIT]
お疲れ様でした。
ゴリラ先生のブログで楽しませて頂き、勉強させて頂き感謝です。
私も冬ソナ2を楽しみにしていたぶんかなりショックでしたから・・今はレイちゃんの虜なんで・・・私も引退できる勇気がほしい・・・コリラ先生の決意は素晴らしいとほんと感心しています。子供に呆れられない程度にやります。(情けないですね・・・)旦那と共有できる趣味??で頑張る!!お若いゴリラ先生嫁ならうちの娘どうですか??20ですが・・・??
   今までありがとうございました。
yoyoyo | URL | 2008/05/02/Fri 10:18 [EDIT]
落武者さんへ
v-20落武者さんこんにちは!

落武者さんも以前より元気になられて良かったと思っています
(まだ何かと落ち着かない部分もあるでしょうけれども)
僕も落武者さんと同様です。
そんな大それたものではないですけれども、神経を注いで、眉間にシワを寄せて過ごす休日というのもたまにはいいですが、毎週毎週ってのはどうなのか?
っと思っていたところです。

昨日、スーパーで買い物をしました。
5,000円程度の買い物でしたが、随分有意義なお買い物ができたと
思います。
同じ5,000円の使い道でも、期待感を持ちながらパチに投資する5,000円と、この買い物をした5,000円は同じ貨幣価値なんだな~ってつくづく思いました。

やはり、投資する価値を見出せないものには、普通投資しませんよね・・・
まさにこれが引退の要因のひとつです。

さて、落武者さんにも大変お世話になりましたが、今後も楽しい出来事が
沢山訪れるとイイデスネ!
きっと落武者さん努力家ですから、神様はちゃんと見ていると思いますよ。

それでは落武者さんもお元気で・・・
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/02/Fri 10:24 [EDIT]
のんこさんへ
v-20のんこさんこんにちは!

多分、のんこさんちはうちと一番お近くなんじゃないかと思いますので、
どこかですれ違う事があるかもしれませんねー♪
それにのんこさんの「運」の強さ、「引き」の強さは天下一品だと思います。
のんこさんとも、随分前からのお付き合いになります。
近所なのに、のんこさんは大勝し、僕が大負けした際には、「ホールの選択が悪かったのか?」っと常に思っていたものです。
そして色々と勉強もさせて頂きました。
のんこさんが今取り組まれている事も知りました。
きっと時期が来れば成就できると思います。お近くですからパワーも届きやすいと思いますので、時々送っておきますねー♪

とん○玉・・・・ほしかったな~でも当らなかったな~(笑)
なんつって(笑)

っと色々と話せば尽きぬことばかりですが、本当にお世話になりました。
のんこさんにも多くの幸多き出来事が訪れますヨモニ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/02/Fri 10:34 [EDIT]
放送部員さんへ
v-20放送部員さんこんにちは!

テーマ上、非常に女性が多かった事も有り、放送部員さんの存在は僕にとって大変頼もしい存在であり、戦友でした。
そして、一度は一緒に連れパチしてみたかったですねー♪
皆さんにも言えることでしたが、1人でパチに行ってもなんとなく背後に応援してくれる人が居るみたいで・・・・。

こんな演出がでたらみんなに教えてあげよう~とか・・・・
時には携帯電話を片手に祈っていた事もあります。
無形な存在のように思えて、放送部員さんや皆さんの存在が非常に
大きかった事は言うまでもありません。

一度冬ソナ談議もしてみたかったですね~(笑)
でも、なんとなくそんな機会もいつか作れるのではないかと思います。
僕も一生引退する訳ではありませんので・・・・・。

このGWはみなさんへのご挨拶周りさせて頂きますが、後日放送部員さんの
サイトにもご訪問させて頂きます。

色々とお忙しいとは思いますが、放送部員さんにも多くの幸多き出来事が
訪れますヨモニ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/02/Fri 10:45 [EDIT]
莉那さんへ
v-20莉那さんこんにちは!

北海道はすでに猛暑らしいですねーv-278
これで僕のブログも終了となります。
いろいろありましたねー。とても1人でやっているという事ではなく、裏では
皆さんに支えられながら、時にはお尻を叩いて頂き、今日までなんとかやってくれました。

ジャガイモもありがとうございました。
北の台地の味は忘れません。(お芋の袋も今でも使用させて頂いております)
自分の中でも、ブログに関しては生活に溶け込んでいましたし、何より皆さんと心のキャッチボールe-45ができた事は自分の宝であると自負して
おります。

日本列島北から南まで、多くの方々とタイムリーに会話する事ができました。
莉那さんの存在も僕にとっても大きな存在でした。

なかなか良い言葉が見つかりませんが、気持ちが届いているといいのですが・・・・。
こんな小さなブログでしたが最後まで応援いただいて大変感謝しております。
莉那さんにも数多くの幸多き出来事がこれからも訪れますヨモニ~♪

本当にありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/02/Fri 11:02 [EDIT]
KAHOさんへ
v-20KAHOさんこんにちは!

KAHOさんらしいコメントありがとう。
まぁ5月病くらいならまだいいのですけれどもね。僕が引退するんだから
よっぽどだと思ってください(笑)

KAHOさんv-309タバコ減らしてね(笑)
色々とKAHOさんのお話もお聞きして、そんなに遠くないところにお住まいで
携帯電話を駆使して頂いて、その分ご不便も多くおかけしたものと思います。

何からはなしていいやら・・・・
つもり積もって、どうご説明したらいいかぁ・・・・・

ペ様の件では、言い過ぎて体育館の裏に呼ばれたことも数多くありました。

僕は別にパチンコが特技でも詳しいわけでもなかったので、いつも「気持ち」だけで打っていたような気がします。
それでもよく2年も続いたものだと思います。

それでもKAHOさんにとっては不満に思われる部分も多くあると思いますけれども、ここでピリオド打ちます。

不思議な出会いでしたね。
朝、ホールに行って、携帯から自分のサイトを見るとKAHOさんのコメントや日記があって、ぞれを見て随分とやる気になったものです。

以前はよく「バーチャルな世界と現実の世界」という表現を使っていましたが、
ここまで来るともうバーチャルではなく現実世界でのお付き合いでした。
ネットはその手法に過ぎなかったですね。

今後、KAHOさんにも多くの幸多き出来事が訪れることを祈りながら、
幕引きしていきたいと思います。

本当に色々とお世話になりました。
ありがとう!
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/02/Fri 11:19 [EDIT]
支離滅裂
アタシの気持ちはタイトルどおりです。
ずどーん!と大砲で頭打たれた感じです。

先生のブログで色々初体験しました。ほんとに楽しい思い出と仲間ができて嬉しい限りです。

何って先生に言ったらいいのか、整理がつきません。
あ~~~~ほんと~~~~に楽しかったぁ~~~~~っ!
ありがと~~~~~~~~っ!

みんなに惜しまれながら閉鎖できるゴリ先生は幸せモンですね。

やん | URL | 2008/05/02/Fri 16:53 [EDIT]
先生、お疲れ様でした~
実は先生のブログのファンになったのは、ここが開設されてから少したった頃です
初めてコメントしたのは、あつかましくも「雪を止めてください」でした(*^^*)
その後、莉那さんのビンのフタをきっかけにお寺に出入りするようになったんですね

大切な仲間に出会える場を与えてくださり本当に感謝しています
ここが閉鎖されるのはとても残念でさみしいのですが、今は心から先生に
「ありがとうございました。今までご苦労さまでした」 と言えます♪

本当に本当にありがとうございました♪(-人-)
choco | URL | 2008/05/03/Sat 00:00 [EDIT]
楽しいブログを有難うございました。
ゴリラ先生、

お久し振りです。白アル打法憶えてくれていますか?
って、白アル打法って既に過去の遺物ですよね。

”ゴリラ先生、さようなら~~~”(湖に向って叫ぶヨングク風味で)

またどこかでお会いできる事を期待しつつ。。。。
白アル打法 | URL | 2008/05/03/Sat 00:18 [EDIT]
太字の文冬ソナ2はクソ台とゆーことでさよおなら。
お名前が無いようです | URL | 2008/05/04/Sun 00:26 [EDIT]
翔蓮さんへ
v-20翔蓮さんこんばんは!

GW後半戦に入って、いつもとは違う連休をすごしております。
翔蓮さんにも大変お世話になりました。
最近は連れパチしてらっしゃるのでしょうかね~?

申し訳ないですがもうすぐ閉鎖になってしまいます。
これも時勢というものですかね・・・
それにしても随分とたくさんの人に応援していただいていたのだと改めて
感じています

またお逢いできると良いですね~♪チョコパイさんに聞いたのですが
GWのホールは人で溢れているそうです。
でもあまり積んでいる人がいないといってました。

翔蓮さんもGWはお気をつけくださいね!
では翔蓮さんにも多くの幸多き出来事が今後も訪れますヨモニ~♪

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/04/Sun 01:00 [EDIT]
モミ太さんへ
v-20モミ太さんこんばんは!

とうとうこの日がやって来てしまいました。いつかは終わる時が来るだろうと
思っていましたが、逆によくここまでやれたな~っと今では充実感でいっぱい
です。

もともと冬ソナで始まったブログですから、冬ソナで〆るのがいいのだろうと
思いました。
ただ、ちょっとしたリクエストを多く頂きまして・・・・
これがまた・・・・もう一回打ってくれというものでして・・・・。
どうなることやら分かりませんが、明日4の日・・・・少しだけ打って見ようと
思ってます。
まぁ最後のパチはもう終わったのであくまでも番外編としてですけれどもね^^

僕こそモミ太さんにお会いできて大変幸せでした。
いつもブログの「添削」などして頂いて・・・おっちょこちょいな僕としては大変
助かりました。
とても東京と○○との距離感を感じさせないお付き合いであったと思っています。モミ太さんのご意見にはいつも「言葉の重み」を感じていましたよ。

それではモミ太さんにも沢山の小さい幸せ~大きな幸せまで・・・・
多くの幸せが訪れますヨモニ~♪

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/04/Sun 01:10 [EDIT]
sonoさんへ
v-20sonoさんこんばんは!

初めましてなのに最後のコメントになってしまって申し訳ござりまへんです^^;
sonoさんもパチ・・・お好きなんですね(笑)
僕の生活は・・・アハ・・・どうなんでしょうかね?きっちりしているのでしょうか・・・。他にあまり取り得がないもので(笑)

今後もパチ楽しんでくださいねー♪
sonoさんにも多くの幸多き出来事が訪れますヨモニ~♪

ありがとうございました。
もう少し早く出会いたかったですねーーー^^;
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/04/Sun 01:21 [EDIT]
青もちさんへ
v-20青もちさんこんばんは!

いやいや~ちゃんと認識していますよ。いつも読んで頂いてありがとうございました。
こんな形で終了とは・・・正直いつか終わる時が来るだろうと思っていましたが
少々想像していた終わり方とは違ったかな・・・
でもよくここまでもったものですよー(アハハ^^;)

こちらこそ長きに渡り応援頂いて感謝しています。
青もちさんにも沢山の幸せが訪れると良いですね~♪

また会う日まで・・・会える~時まで~♪って
二人でドアを閉めて~♪

そういう事じゃなくって、またお会いできる日まで!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/04/Sun 01:26 [EDIT]
yoyoyoさんへ
v-20yoyoyoさんこんばんは!

今ではレイちゃんの虜なんですねー(笑)
でも気持ち分かるなぁ~
娘さん20歳なんですかぁ・・・・ぜひお見合いしましょう(笑)
なんつって~♪
後は。、若いもの通しという事で・・・というセリフも一度は言われてみたいもです(笑)

パソコンを開いた際にでも、こんなブログを書いていたやつが居たな~
ってくらいにでも記憶に残れば僕としては満足してます。
正直ブログを書いたことは、世のため、人のために役だったのか?と思い返したこともありましたが、皆さんのコメントを拝見して、多少はお役にたてたのかな?っと半信半疑ではありますが、徐々にじんわり思えてきました。

yoyoyoさんも仲良く連れパチなさってくださいね!
それではyoyoyoさんにも多くの幸せが訪れますヨモニ~♪

ありがとうございました。
お見合いお待ちしております(笑)
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/04/Sun 01:34 [EDIT]
やんさんへ
v-20やんさんこんばんは!

支離滅裂・・・・って・・(笑)
でも急なことなので、びっくりされたかもしれませんが、誰かみたいに「永久に不滅ですぅ!」って言えなくて残念です^^;

そしてこんなに多くの方々に見送って頂ける事はブロガーとして誇りに思えることであります。
やんさんも娘さんがもう少し大きくなったら本格的にパチもできるようになるのかな・・・・。

携帯v-214から見ていただいた方々も沢山いらっしゃるでしょうけれども、やんさんも
携帯から応援頂いてありがとうございました。
僕も大きなサイズの画像を貼りながら「申し訳ないな~」っといつも思って
いました。

冬ソナ2は・・・「運命の再会」を果たしましたが、僕の方は「運命のいたずら」
に翻弄されました(笑)

いつまでもやんさんにもお幸せな出来事が訪れますヨモニ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/04/Sun 01:45 [EDIT]
chocoさんへ
v-20chocoさんこんばんは~!

「雪を止めてください」は覚えてますよ(^^)
それからフタの件もね~♪
あれがきっかけでしたものねー♪

ブログの右サイドに「なかの人」というブログパーツがありますが、あれは企業や
団体からアクセスがあったときにしかマークされないので、携帯や個人宅からのアクセスはもちろん入っていません。
そこまでもし記録されていたらもっと色が付いたかもしれませんけど、これだけみただけでも日本全国の方々に見ていただけたんだな~っと回想していました。

僕はしばらく引退ですが、ぜひchocoさんは出来る限り無理せずがんばって
くださいねー♪

chocoさんにも幸多き出来事が訪れますヨモニ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/04/Sun 01:52 [EDIT]
白アル打法さんへ
v-20白アル打法さんこんばんは!

過去の遺物・・・・・・になってしまったのかな~
結構あれを検証するのに投資しましたよー。
多少は理にかなっていたのかな~っと今では思います。
白アル打法さんにも大変お世話になりました。

本当初代の頃は、胸躍りましたよね~
パチ台ははやり廃りが早いですから仕方ないのかな・・・
でも初代は随分とがんばったほうでしょうね。

これからもがんばって下さいね!白アル打法さん!
白アル打法さんにも幸多き出来事が今後も訪れますヨモニ~♪

今までありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/04/Sun 01:56 [EDIT]
??
冬ソナ2はv-294台???




う~ん。なんと言うか・・・


残念な台ですよね。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/04/Sun 01:59 [EDIT]
お疲れ様でした&ありがとう!
ゴリラ先生、ご無沙汰です。。
久し振りに覗いてみてびっくりしました(涙)
私の冬ソナ生活もゴリラ先生あってのものだったので、何だか寂しい限りです。
確かに今回の冬ソナは、もっと知りたい!っていう部分がない気がしないでもないですね。
あれだけ待ったのにこれでしたか・・・という声も多いのでしょうね。
冬ソナ一緒に打つことも実現できなかったけど(ちなみに、1のパンフまだちゃんととってありますよv-8)、このブログに出会えて、ゴリラ先生始め皆さんと当時たくさんお話できたこと本当に楽しかったです!
うまくいえないけど、ゴリラ先生のブログ大好きでした!!!!!
本当に本当に今までありがとうございました。

嫁探し、頑張って下さいね!(笑)
そして、いつかまたお会いできることを密かに祈ってます!
(私の放置ブログも、忘れてなかったらたまに覗いてみて下さい。そろそろ更新再開しようかと思ってます♪)

ちかぞうより心からの感謝をこめて
ちかぞう | URL | 2008/05/05/Mon 00:33 [EDIT]
またいつか…
ブログ&パチンコお疲れ様でした。
いつか一緒にと思ってましたんで、寂しい限りです。
でも引退の気持ちはわかります。

ブログもリンクさせてもらったり、本当にお世話になりました!
なにかしらつながりがあったらうれしく思います・・・

今までありがとうございました。
はやしん | URL | 2008/05/06/Tue 02:11 [EDIT]
chikazouさんへ
v-20chikazouさんこんばんは!

お元気でしたかぁ~?

久しぶりに覗いて頂いたのにこんな形でスミマセン。
本当こちらこそお世話になりまして・・・・。
初期を皮切りに随分とお世話になりました。
ブログ再開されるんですね~。そうですかぁ・・・・
ではこんどは拝見する立場で楽しませていただきますねー♪

またいつかお会いしましょう!
chokazouさんにも沢山の幸せな出来事が訪れますヨモニ~♪
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/06/Tue 02:22 [EDIT]
私も
ゴリラ先生とってもお久しぶりです。1度だけカキコミしたりんりんです。残念です!ここがなくなるなんて。でも冬ソナに対する思いが私も強すぎました。あの最初の冬ソナ衝撃的な((o(^-^)o))楽しさをパチに求め過ぎてもうずいぶん裏切られて来ました。私もパチやめます。ゴリラ先生も体に気をつけてね楽しいひとときを共有できて幸せでした
りんりん | URL | 2008/05/12/Mon 07:08 [EDIT]
おはようございます。
先生、けじめとしてご挨拶に来ました。
数日前にアップはしていたのですが、兼ねてから考えていたブログ閉鎖を
15日に決めました。

今まで本当にありがとうございます。

諸事情により(笑)リンクを外してもらったまま、ずっと来てしまいましたが
心の中ではずっとリンクさせてもらっていましたよ(=^^=)
私も、ぱち離れが大きな理由ではありますが、その他諸々…といった
ところです(^^;;

またいつか、どこかでお逢い出来ることを信じてます☆
りぷ | URL | 2008/05/13/Tue 06:38 [EDIT]
はやしんさんへ
v-14はやしんさんこんにちは!

すっかり・・・すっかりコメントのお返事が遅くなり失礼致しましたv-435

ログとしては最後のログをUPしました。
ノリノリバージョンとさらっとバージョンを用意したのですが、さらっとバージョンを
出す事にしました。

これから少々生活のリズムも変わると思いますが、せっかくお知り合いになれたのですから、しばらく休憩のつもりでまた何かしたいと思った時には気が付いたらなんとなく気が付いてもらえる形で戻っている?かもしれません(笑)

っていうか今はまだしばらく休みたいので先のことは何とでもいえますが、
またモリモリとやる気が湧いてくるといいな~って思っています。
はやしんさんにも大変お世話になりましたねー♪ありがとうございました。

長期休暇するつもりで休憩させて頂きます。
はやしんさんもどうぞお元気で!

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/19/Mon 14:45 [EDIT]
りんりんさんへ
v-14りんりんさんこんにちは!

りんりんさん。覚えてますよ!
どうもお久しぶりです~♪

りんりんさんもパチ・・・・辞めますか・・・・。
思えば初代冬ソナは本当衝撃的な台でしたね。それだけに楽しい思いを
させて頂きました。

どうぞりんりんさんもお元気でご活躍くださいね!
いつかどこかで、またお会いできる日があることを(って自分でそういうの作んないと無理だろー♪ってのは分かりますが・・・・)
本当に祈っております^^;

ではお元気で!
ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/19/Mon 14:51 [EDIT]
りぷさんへ
v-14りぷさんどうもです・・・。

これぞ「ケジメ」ですよね。
僕もケジメの気持ちは今回強いですよ~
なんだかんだと忙しくリンクしていただいていた皆様にはこれからご挨拶に
伺うのですが、なんだかそうなってしまえば寂しいものですね・・・

しかし、ケジメつけないといけないですよね(^^;
なんかまたパチに熱中できる世の中にならないですかね~
そんな夢を見ながらしばし体を休めてみたい思います。

りぷさん。お元気で!

ありがとうございました。
ゴリラ先生 | URL | 2008/05/19/Mon 14:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/01/Thu 17:01
© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
