パチンコを中心としたチャレンジライフのブログです。最近なんだかんだと京楽台が好きです。





page top

いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。


page top
【エヴァ使途再び】(後編)冷やし中華⇒2年1度の「歓喜」の瞬間!・・・の巻

276  (下のアイコンをクリックしてくだされ!)

346FC2ブログランキング346 343人気ブログランキング345

    352
353         352353   
             219  ランキング参加中
♪  219

             !ボタン押してね♪                     !押してねボタン♪
    


ランキング下降中につき是非愛のポチットを!

上のアイコンを押して頂いて、ランキング画面でもう
一度 このブログのリンクをクリックして頂くと
ランキングに 20pointが加算されます。是非ご訪問
と共にポチっと クリックして行ってくださいネ!14


前回ログの続きになります。

ご参照の場合は
こちらからご覧いただけます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆注釈☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週はかなり忙しくて、週中に出すログが今土曜日になって

しまいました。

でも力作ですので読んでやってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





>春全開ですねー♪


日々の出来事に追われふっと気が付くともうすぐやってくるGW

今年は何か計画を立てて、どこかにお出かけしないとまた「ホール通い」

終わってしまうと焦り始めた今日この頃ですが、例年のことを思うとそれはそれで

結構楽しかったりするので「ありっちゃ~あり?」なのかもしれませんが、

どこかの「高原」とか「温泉」48とかで「ゴルフ」224なんぞやったりしながら

日頃の疲れを癒す事も時には大切なんじゃないかと思っている次第です。


ところで、あちこちでフレッシュマンを多く見かける季節になりま

した。

マイ職場でも数名新人が入ってきまして「白いっていいよな~」っとつくづく

思いました。 自分にもそういう時期があったのね・・・・(初々しい時期が)


かなり昔ですけれどもーーー(笑)



○では本題に入ります。

まずは9連荘(あれから連荘が伸びた)しているチョコパイさんの隣に着席します

が、 その台から当りそうな波動が伝わってこない・・・。


続いて背面側の台に移動。


しかし対面の角台を見ると

一昨日21回、昨日、0回、本日1回で120回転の台。

これどう思います?あなたなら打ちますか・・・・?

僕がこの台を選んだ理由は・・・・


言えません(笑) 秘密です(><)



これを見つけた瞬間に急いで席移動。台を確保!

少し打つと、

>キール予告の「まだまだだな」が出たけど

弐号機リーチ行き、普通にハズレ・・・・ますたぁ



これもね・・・槍とか初号機が吠えるなど複合しないと弱いよね。

でも、何か起こるだろうと思って240回転まで打ったけど何も起こらなかった。


仕方なく500円を追い金し回した252回転目・・・・




続き391はこちらから



保留があと1個しか残っていなくて、これが終わったら飲み物でも買ってくるかと

消化待ちしていると、モノリス予告>ランプが

左から右へ高速で点灯している。


もしかして?何かある?


「ロンギヌスの槍」(/-_・)/D・・---- →が斜めに放たれ、


シンクロリーチに・・・ 背景は「アスカ」  リーチ目は「」のダブル。


これはアツイのだろぉかぁーーー♪

  >かなり真っ赤っか!だぞぉ!


354①「444」で一旦止まり、・・・ズレ目で「555」が揃った。

よっしゃ~♪ はぁっ・・・入った356


これでなんとか最低でも2箱は挽回できるぅ~♪(>。<!)


この時のレーンの状態はと言うと満席・・・・・。


しかも皆さん相当嵌っています。


エヴァは前後レーンで26台(×3レーン)、片側13台なのですが、1台だけ爆発台

314が存在し、後は積んでいる人もいるけれどもあまり目立たない。


せいぜい多くて6箱程度だぁ。


むしろ、1,000回転超えそうなのが数台。700~800回転なんてざら。

500~600回転を打っている人が大半って感じですよね。

200~300回転の台っていうのはあまり存在しない感じです。

そこにきて、「冬ソナ2」から移ってきた僕がそこそこで当りを引いたので、レーン

のあちこちで「ため息まじりの嫉妬」を感じた訳です。しかもあからさまに・・・・。


まぁ・・そりゃ~そうだよね・・・


僕が逆の立場でもため息付くと思うし、仕方ない事だけどちょっと居心地はよくない。

しかもこのホールのエヴァの客層はというと、なんとなく冬ソナレーンの人達より

フレンドリーではない感じはしましたよね。(フレンドリーな人も居るけど、相対的

に見るとね)

そんなため「息の大津波466が押し寄せてくる中、まずは1箱頂きました。


②確変1回転目・・・・いきなり「ガォォォォォォ~♪」っと

>初号機が吠えました。



もしかして?暴走?いやこれは違う・・・・。


レイだぁ・・・・


レイ覚醒?

>使途に侵食されているレイ・・・・


綾波レイ覚醒!


右も左もおっさんどもが「ちっ・・・・359と聞こえるくらいの

「なんだろうな?なんでだろうな?モード」に入っていますが、

こっちは「そんなの関係ねぇ~モード」で、心拍数345は180越え状態。


ゴリ14:「あっあっ・・。これはせめて5連荘くらいしてほしいな~」


そんな期待を込めてもうドックン♪ドックン♪状態できっと目も血走っていたの

でしょう。徐々に視界416がぼやけてきました。



354③金枠(リラックス系)+槍+初号機吠える

>マァーーーーーーーー!


第14の使徒・・・・


ゼルエル対???




零号機⇒負け。 (ダメか?)

弐号機⇒負け。 (ダッ・・・ダメかぁ・・・?)

初号機⇒負け。 (シンジ君もダメか・・・・・)


「ゼルエル」・・・ビロンビロン~♪言っちゃってます。


ゴリ14:「連荘かと思ったけどここまでか・・・シンジ君」


。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。



っとその時、パトランプ点灯ぉぉぉぉ!


出てきたのは四号機!カオル君 


勝利!(ミサトよっしゃ~!)


着地で初号機がハネを広げ昇格!


もう心臓が破裂しそうでやんすぅ~ 345



今度は、両隣はもちろん。あちこちでため息が聞こえます「はぁ~・・・・」

僕の心臓はもうそろそろもたないかもしれない・・・・。



354④ステップアップ金枠からミサトカーリーチ

「4、」のダブルで「444」で止まるが、「555」にずれる・・・・

またも周囲はため息。僕の心臓はMAX状態!これが興奮せずに


いられるかぁー!Σ( ̄ロ ̄lll) 
 


354⑤ステップアップ予告からシンジ君

>「父さん。僕を初号機に乗せてくだ


さい」


「僕の初号機にぃぃぃ~♪」


ゼルエルVS???
・弐号機⇒負け 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

・零号機⇒負け 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

・初号機⇒負け 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

ここまでかぁ・・・・・。?えっ?



暗転・・・・ ????





>四号機!しかもカオル君付きで!


「777」

またまた周囲からはため息が・・・・。「フゥ~♪」

僕はもう血液が逆流しそうです。

とりあえず5連荘はクリアしましたので次の目標は?

10連荘だぁ!




354⑥初号機ストーリーリーチムービーからロンギヌスの槍

( -з-) フッ・・・・・・・→


>シンジ君「スタートぉぉぉ!」


>冬月&ゲンドウが「アツイな・・・」

これは「テツイタ」でしょう。



えっ?負け?・・・・ (。>0<。) びええん



・・・・・・


>四号機っ!


三度、四号機に助けられました。



354⑦ダイバーリーチ⇒着地で昇格

>いいぞぉ~!弐号機!

354⑧パラパラ予告(こう呼ばせて)⇒「.9」ダブルで「

354⑨・・・・零号機で「

354⑩・・・・「ちょっと覚えてないけど確率変動」



これで10連荘達成( ̄▼ ̄)ノ彡




気付くと時刻は19時前246、周囲はというと・・・

26台の半分
くらいがいなくなってました(オロロ~♪)

だが粘る人は粘る・・・・。相変わらず1,000回転チャレンジして

いる人もいるけど


その人達からは、冷たい視線「ロンギヌスの槍」



( ・_・)ノ∝━━━━⇒(*><) ブスリッ


のように僕の胸に突き刺さる・・・。



でも、「負けてられるかぁー412

第三目標を15連荘に照準を合わせる。

354⑪金枠><初号機

役もの⇒シンクロで「111」 ふぅぅぅ(汗・・・・)



354⑫タイトル予告:「最後のシ者」



ゼルエルVS????



っで勝利!「333


354「逃げちゃダメだ」×3で・・・・


でました!>インパクトフラッシュ!
 


(((^^;)ぴぴぴぴぴぴぃぃぃーーーーー♪


(((^^;)ピピピピピピぃぃぃーーーーー♪


(((^^;)ぴぴぴぴぴぴぃぃぃーーーーー♪91



リーチは忘れたけど「テツイタ」で 777



354⑭金枠⇒

ロンギヌスの槍! ( ・_ )/=============∋-(><)→

+初号機役物⇒零号機リーチ「444



時短へ・・・・。



はぁ・・・これで終わった・・・(。 ̄_ ̄。)ノ。



その時、チョコパイさんが寄ってきて、

チョコ206:「これだけ当ればもう十分だよー」

ゴリ14:「まぁそうだね。四号機出撃も見れたしね」

左隣は、呆れて帰っていったので空き、右隣は600回転辺りをブツブツ文句

を言いながら打っていて、とりあえず僕の連荘が終わった事で安心しているご様子。




でも右に座っているおっさんよー♪

そんな嬉しそうな顔したって、さっきの演出を見てたよね?

あの演出で、この連荘モードで何もなく時短が終わると

思ってるのかい(`ヘ日\?



確信はないし、セグを見るのも忘れてたけど、何か起こるかもよ。


その時は



こっちが笑ってやるぜぇー♪( ̄ー) 



その時短中・・・・・。

50回転目、

シンジ:>「逃げちゃダメだ」×3回!

チョコパイ206:「勝ったな・・・・」


っと言い放ちトイレへ・・・・。

その時、出ました。満を持して!


>インポクトフラッシュ♪

「ピロロロロロォーーーー♪」

「ピロロロロロォーーーー♪」

「ピロロロロロォーーーー♪」

>「111




354⑮「テツイタ」で勝利!



ゴリ14:「ハハハハハァー。引き戻しちった!」


っと隣のおっさんに向かって一喝ぅ!!!!


おっさん。怒って帰りました(苦笑)。


何か言ってきたら勝負してやろうと思ったけど、結局700回転まで回して肩を落としなが

ら帰っていきました。


相手が悪かったと思ってくれー、


おっさん。>( ̄^ ̄)< 



これからは相手をよく見てから・・・・「フ~ンフ~ン言いなっ!412

(こういう時だけ強気です。ハイ~♪)


この頃にはもう・・・・26台のうち、5台程度しか打っている人が

居なかった。

とりあえずこんな雰囲気のエヴァレーンが好きになれなくて、柄にもなく少しだけデカイ顔

してやった・・・・・。

多分逆の立場だったら射殺26(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

しているかもしれない・・・(笑)。


この時、隣のチョコパイさんも・・・・

初号機役物がいきなり「ガオォォォォーーー♪」

>暴走モード突入。

負けては居られない・・・僕の次の目標は20連荘


354⑯確変中、いきなり>レイちゃんモードへ

すると、

またもや・・・・インポクトフラッシュ♪

「ピロロロロロォーーーー♪」

「ピロロロロロォーーーー♪」

「ピロロロロロォーーーー♪」


っと共に>突発ぅ~♪


>パチンコは「格闘技」だぁ|( ̄3 ̄)|



ここここっこのパターンは初めてかもしれにゃいーーー♪(><!)

もう脇の下汗かいてるし、頭もぼぉーっとし始めた。


多分まだ心拍数は140以上をキープしていると思われる。


もちろん「テツイタ」で「確率変動よー♪



354⑰そしてついにきました。待望の・・・


待望の!

えっ?えっ?


えっ?w(°o°)w



レイ全回転!


 
>大当たり!大当たり!

大当たりよ!

本当なの?本当よ!それは確変?ええ!それは確変!

めったに見られないの!うれしいでしょー!

うれしいでしょー!うれしいでしょー!

碇:「さぁ~いこう♪ 今日この日のためにお前はいたのだ・・・・」

レイ:「はい!」

>そして・・・確定

レイ:「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわか

らないの・・・」



シンジ君:「笑えばいいと思うよ・・・」




もう・・・「パルス」どころか・・・・・血液逆流~♪

これが・・・・これがレイ全回転!。



もう本当。全て報われた・・・・



>「新記録!出してね!」って・・・


この台の連荘記録を見てみると22回だった・・・・そこまでいけるのか?



この頃になると、もうレーンには5人しかしなくなっていた。


僕とチョコパイさん。それと合計31回出しているおばさまと揃って

1,000回転越えのカップル・・・・

後はみんな帰ったらしい・・・・。

それほどに出てないのです。それほどにみんな嵌ってた訳です。


でも僕は自分の道を突き進む。


354⑱ユニゾン で勝利!


354突発で勝利!


354⑳四号機出現で勝利!



新記録jまで22回!連荘22回かぁ

・・・・あと2回!



35421 零号機リーチ・・・

ロンギヌスの槍でマステマ装備!「555」で勝利! 


35422 ミサトカーリーチで「888」 




やった・・・・。これで22回新記録と同率!


燃えました41。メラメラと燃えました41

多分、終了時の顔つきはとんでもない顔になっていたと思います

が、こんなに燃えたのは



久しぶりです。┗(-_-;)┛



台とも戦ったし、周囲とも戦った。

レイに「あんまり出すと目立つわよ」といわれたけど、全ての敵を

撃破し、爽快な気分が戻ってきました。

やっぱりパチンコはこういう高揚感を味あわせてくれる台じゃなきゃ

ダメなんだ! って事を気持ちの上で再認識しました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆この日の成績☆☆☆☆☆☆☆☆☆

投資金額:16,500円 回収金額:93,500円
(もろもろ差し引いて31,000発以上)

トータル回収金額:+7.7諭吉の勝利♪

4月トータル回収金額:+9.7諭吉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




冒頭の話に戻りますが、僕は「春悪」はあまり好きじゃないし、

好きな方には申し訳ないけど、寿命の長い台だとは最初から

思っていませんでしたから、「冬」に対抗できるのは、「エヴァ」

だと思っていました。

もしかすると、「エヴァ」に対抗できるのが「冬」なのかもしれません。

「冬」を打ってから「エヴァ」を打つとまず感じるのが、当りとハズレ

がはっきりしている事。

生殺し状態の「冬」とはかなり違います。 殺される時は「本殺し」です

ですがすごい時は「マジゲロすげぇ~!」この爆発力は魅力です。


そう思って「エヴァ」にチャレンジしてきましたので、こういう展開を

夢に描いていました。

それだけにこの日は非常に嬉しくて、帰りは「イタ飯」を食べて、

2~3件他のホールを見学して帰ってきました。

本当は冬ソナ1本に集中したいけど、今の状況ではそれだけでは

かなり厳しいですねぇ・・・。


わたくし・・・このログを書いていて興奮してしまい、かなり疲れまし

た(笑)


しかし、2年に1度くらいしかない興奮でした。


o(><;)o o(;><)o



いつも以上の拍手424ありがとうございます。




いつも読んで頂いてありがとうございます
是非愛のポチっとクリックをお願いします。



コメント

管理人にのみ表示

大勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
ゴリラ先生、やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

エヴァ使徒での大勝利(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

そうなんですよね。
エヴァ使徒での連チャンはツボに嵌ると この爆発力です。

モノリスランプのウェーブは背景チェンジが絡むと熱いらしいです。
だから背景がチェンジした可能性ありますね。

エヴァ使徒がいつもこう言う爆発をしてくれれば言う事無いんですけど 中々、そうは問屋が下ろしてくれませんよね。
嵌る時は恐ろしいほど嵌りますけどね。

冬ソナ2は爆発力と言う点では ちと物足りなさは感じますけど 当たる点ではエヴァより軽さは有る気がします。

σ(・・*)は 甘デジエヴァが導入されるまでは 冬ソナ2で頑張ろうかなと思う今日この頃です。
今通ってるホールが一番力を入れてるのが冬ソナ2なので。。。

ゴリラ先生の次回の勝利祈ってます。
σ(・・*)も頑張りますv-221
恋chan | URL | 2008/04/19/Sat 20:50 [EDIT]
勝ちおめでとう!
スゴい連荘ですよね。連荘22回かぁ (*゚0゚)ハッ
それに比べて冬は・・・・!( ̄Д)=3

これで寿命が短いとゲーム化難しいかな?

来年冬ソナアニメ化されるのに、
かなり残念ですね。


サイドの「ゴリ寺&冬ソナ被害者の会総本部 」
面白いですね。
ネーミングがいいです。
まさみちゃん | URL | 2008/04/19/Sat 21:37 [EDIT]
恋chanさんへ
v-3恋chanさんこんばんは!

>エヴァ使徒での連チャンはツボに嵌ると この爆発力です。
本当エヴァの魅力はそこにありますねー♪
ツボにどどっと入るといい仕事ができます。

>モノリスランプのウェーブは背景チェンジが絡むと熱いらしい
>です。 だから背景がチェンジした可能性ありますね。

この時、飲み物を買いに行こうと思っていたのであまりよく見ていなかったのですが、いつもと違う動きをしたようにも思えます。
エヴァって深いですねー♪

>冬ソナ2は爆発力と言う点では ちと物足りなさは感じますけど
>当たる点ではエヴァより軽さは有る気がします。

それもまた微妙です。
今のところ早めに当たってくれる冬ソナ・・・・。
でも伸びない・・・・。
一方、本当に先がよみづらいエヴァ・・・。難しい選択ですが、


>甘デジエヴァが導入されるまでは 冬ソナ2で頑張ろうかなと思う
>今日この頃です。

あれ?ミドル卒業って・・・・?(笑)まぁまぁ~!
恋chanさん。
では共にがんばりましょうー♪
師匠ぉぉぉ!^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/19/Sat 21:59 [EDIT]
まさみちぁんへ
v-222v-14まさみちぁんこんばんはー!

>スゴい連荘ですよね。連荘22回かぁ (*゚0゚)ハッ
>それに比べて冬は・・・・!( ̄Д)=3

「冬」はまず間が空いてしまうのでなかなか積めませんね!
だからサクッと打ってサクッと帰る・・・・。今のところこれくらいしか勝つてだて
がありまへん(━┳━ _ ━┳━)


>これで寿命が短いとゲーム化難しいかな?
とりあえず秋には出るんでしょうねー♪

>来年冬ソナアニメ化されるのに、
>かなり残念ですね。

アニメ化されるんですかぁ・・・・。それは知らなかった・・・。
でもストーリーはおんなじなんですよね?(変わるわけないか・・・^^;)

>サイドの「ゴリ寺&冬ソナ被害者の会総本部 」
ぜひ被害に遭われたときはお越しくださいね。
ちなみに現在、大仏様が人気です^^

いつも読んで頂いてありがとうございます。
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/19/Sat 22:12 [EDIT]
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪

>あれ?ミドル卒業って・・・・?(笑)まぁまぁ~!
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ミドル卒業と何度もここに書いてますが、日々、パチに関しては考えも変わりますので恋chanの独り言もしくは呟きだと言う事にしといて下さいませ(笑)

まさみちゃんさんが 書いてらっしゃる冬ソナのアニメですが、サイトのURL貼っておきます(*´・ω-)bネッ!
http://anime-wintersonata.com/wintersonata.html

冬ソナのドラマの最終回の後の話がアニメ化されるようですよ。
恋chan | URL | 2008/04/20/Sun 08:40 [EDIT]
すんげぇなぁ~!
良かったですね~大勝利(^-^)せんせ、仕事人といいアクエリオンといいエヴァといい、すごい連チャンしてますよね!あたしもそんなの経験してみたいよ~(>。<)

とりあえず土曜にソナ2って来ましたが、まぁそこそこ積んで遊べました(^^)v赤PステP夜背景など初体験してきたっす!けどあのステルスPフラはうるさいとどこが鳴ったのかわかんないですねぇ。思わずキョロキョロしちゃいました。はずかしや…。

エヴァもそんなにすごいなら、今度打ってみようかな!?イベントの日にでも(^o^;
落武者 | URL | 2008/04/20/Sun 23:29 [EDIT]
初当たりは事故から
ゴリラ先生おはようございます。
エヴァの爆発力気持ち良いですね。勝ちオメです。

私は、予告どおり土曜日朝から冬ソナ2に行って来ました。
この日ダメだったらもう冬ソナには、さよならしようと決意の打ち込みです。
0.4諭吉投入75回転で、初めての事故で、確変GET。
そこから、連荘。15連(10箱)。前作で一度も見たことがなかった「玉ちゃん」も出現。一等賞って言ってくれたました。
一番びっくりだったのが、連荘終わってからの20回転ほどで、ミニョンモード突入。2確ランプ点滅。20回転程で、ミニョンモード継続。が、ボタン選択で恋愛モードへ移行。いつもの確変画面に変わりました。(初めての体験で、電サポもあり、ラッキー)

一旦、900回転まで嵌まりました(どこまで粘るんだ~)が、また連荘し、最終17箱で終了。
+8諭吉頂きました。
冬ソナ2は、もう少し頑張れることになりました。しかし、他の台なんて10回連続ミニョンモードだったりと、良い台と悪い台の差が激しいですね。

ともかく、この日は、「確変引くダーv-17」でした。
確変引くだ~ | URL | 2008/04/21/Mon 09:38 [EDIT]
恋chanさんへ
v-22恋chanさんおはようございます

冬ソナアニメサイト見ましたよ!
2009年ですかぁ・・・来年ですね

ゴリラ先生、ヾ( ' - '*)オハヨ♪
絵的にはいいですねー♪
一度は見てみたいと思います。

2008年で世界の終わりが来ないよう祈ります^^;
なんつって~!(!><)
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/21/Mon 11:12 [EDIT]
落武者さんへ
v-62落武者さんこんにちは!

すっかり・・・すっかり生きる世界が変貌してしまったゴリラ先生です。
このまま、どこに向かおうか・・・
現在模索中です!

お返事遅くなってしまってスミマセン♪
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/25/Fri 11:02 [EDIT]
確変引くダーさんへ
v-17確変引くダーさんこんにちは!

>エヴァの爆発力気持ち良いですね。勝ちオメです。
そう言えば昨日「アメトーク」で「エヴァンゲリオン芸人」ってやってましたね。
またDVDv-52を借りたくなってしまいました。

>この日ダメだったらもう冬ソナには、さよならしようと決意の打ち込みです。
これは僕と同じような決意ですね♪

>0.4諭吉投入75回転で、初めての事故で、確変GET。
こういう始まり方はイイデスネ

>そこから、連荘。15連(10箱)。前作で一度も見たことがなかった
>「玉ちゃん」も出現。一等賞って言ってくれたました。

やっぱりですね・・・・。
初当りがミニョンモードか事故の場合、後々伸びる可能性が高いですね
おめでとうございました。

>一番びっくりだったのが、連荘終わってからの20回転ほどで、
>ミニョンモード突入。2確ランプ点滅。20回転程で、ミニョンモード継続。
>が、ボタン選択で恋愛モードへ移行。いつもの確変画面に変わりました。

このパターンはかなりラッキーですね。
きっと内確だったのかもしれません。

>しかし、他の台なんて10回連続ミニョンモードだったりと、良い台と
>悪い台の差が激しいですね。

パチンコは何でもそうですが、台ではなく「椅子」ですよ「イス!」
どの台ではなく、どのイスに座るかでその日の運勢が決まってしまいます。

良いイスにまた座りたいですね!
おめでとうございます
ゴリラ先生 | URL | 2008/04/25/Fri 11:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ゴリラ先生のチャレンジライフブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
価格比較はベストプライス
